米国の俳優/レスラーのドウェイン"ザ・ロック"ジョンソンさんがピカチュウのコスプレに挑戦する姿が注目

画像はイメージです。
16805553521_91ffd88c05_z
Pikachu amiibo / Farley Santos


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:英国人実業家がアイアンマンのように飛ぶことができるスーツを開発して話題に【海外の反応】

ピカチュウ

 4月16日に行られたイースター(復活祭)。そこで"ザ・ロック"ドウェイン・ジョンソンさんのピカチュウのコスプレが注目されていました。大きなピカチュウです。
instgrm

The first time Jasmine's favorite character, Pikachu came to visit her months ago she was only crawling. For Easter Sunday @laurenhashianofficial and I thought, Pikachu should make a special visit once again. Well, Pikachu didn't account for the fact that now Jazzy RUNS and for 2hrs straight she wants to play her new favorite game, "I run away and you chase me Pikachu. And you're not allowed to take a break until I go night night". At the end of the vid you can hear her yell, "Peekyu" because she can't say, Pikachu. I'm tired, today's my only day off, it's 118 degrees in this costume and Hobbs keep trying to p*ss on my leg. And I luv every minute of it. Bring it on. It's what daddy's do. Happy Easter to you guys and enjoy your families. #Rockachu #DaddyPuttinInWork #TheGameThatNeverEnds #PikachuLooksBloated

therockさん(@therock)がシェアした投稿 -


Credit : instgrm/@therock

 米国のWWEでプロレスラーとして大きな人気を集め、現在は俳優としても活躍するザ・ロックことドウェイン・ジョンソンさん。

 なんでも娘さんの大好きなゲームキャラクターがピカチュウだそうで、彼女のため今回のイースターにコスプレに挑戦。黄色いスーツに被り物を装着して、身長196cmという巨大なピカチュウになりきりました。


Credit : instgrm/@therock

 結果的にちょっぴり怪獣映画的な光景が繰り広げられていますが、娘さんは"Peekyu"(まだピカチュウと発音できないそう)と喜び、ワンちゃんも楽しそうについて来ていたりとほのぼのした動画となっています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    いい父親だな・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    彼のおかげで今日が良い日になりそうだ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    吹いたよw可愛いピカチュウだね:)
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    尻尾はどこにいったんだ?!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ロック様がピカチュウの衣装を着ている姿を見ることになるなんて思いもしなかった!XD
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ロック様がまたカッコ良くなった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    今度はミュウの恰好をして欲しい
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ピカチュウ様の妙技をたっぷりと味わえ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    かわいくて面白いw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このピカチュウには尻尾と鼻がないのが気になる 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    これは明らかにPeekyuっていう変種の進化形 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    鼻はあるよ、でも色がついてない。
    あとストライプがないし、舌が魂を失ったように垂れてるし、悪夢を見せるように目が死んでる。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ピカチュウに興味津々な犬がかわいいw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    彼の身体に合うピカチュウのコスチュームがあったことにビックリ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    でもピカチュウはうさぎじゃなくてネズミだよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    彼はどちらでもない、彼のピカチュウは固有種だ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このピカチュウはいわタイプだな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    実写版ピカチュウの俳優が発見された! 
等々の声がありました。


[ via kotaku , facebook ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「日本と米国の差は大きいな・・・」外国人女性が日本の駅で発見したとある自販機にビックリ

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた