日産パトロールが急な斜面を駆け上がって・・・

画像はイメージです。
3034899197_ac01a33cf5_z
Desert / Stefano Brivio


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:英国人実業家がアイアンマンのように飛ぶことができるスーツを開発して話題に【海外の反応】

パトロール

 日産パトロールがサウジアラビアで見せた驚きの光景がSNSで注目されていました。サウジアラビアならではのダイナミックな光景です。
YouTube

Credit : Offroadersdotcom

 舞台はサウジアラビアの首都リヤドの近くにあるという砂漠。日産パトロールが現われると、多くの人が見学する中で、急な斜面を猛スピードで駆け上っていきます。四輪駆動車ならではのダイナミックな走りです。


 しかし頂上付近に到達した瞬間、車体が傾いてしまいます。あわやというシーンですが、パトロールはなんとかを立て直すとそのまま反転して何事もなかったかのように、今度は斜面の下りをスタート。


 その展開には現場でも大歓声が。危険なので真似しないで下さいな行為ですが、パワーと幸運が合わさった驚きの光景となっています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    サウジなスキルだな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    信じられない、危ないところだったのに転がり落ちなかった! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    運転技術と幸運が一緒になったときこうなるのか 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この斜面の角度はどのくらいだったんだろう???すごいな!!
    日産パトロールが転がったときドライバーはアクセルを踏んでパトロールを守ったのか・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ジープでこの場所に行ってみないと!  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もしあんなにはやくカットしなかったら頂上までいけてたんじゃない? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    上に車があったからカットせざるを得なかったんでしょ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これアラブでしょ、幸運じゃないよ、スキルと勇気だ、砂漠の中では彼らに敵うものはないからね・・・。
    日産パトロール+アラブ=もう止められない:)
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺のパンツが汚れた 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは現実の光景じゃなくてグランドセフトオートなのかと思ってたXD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    完全な幸運だな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    やっぱりサウジアラビアか。
    すごいね・・・言葉を失ったよ・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この車のエンジンはどんな改造が施されているのか見てみたい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    素晴らしいドライバーだ、でも日産パトロールも良いマシンだよね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    クレイジーすぎる・・・完全に常軌を逸しているな・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    冗談じゃなく。こういう行為って簡単に命を落とす危険があると思うんだけど? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    よしこれを今すぐやってみるか・・・って、待って、パトロールを持ってなかったなw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    シートの砂を掃除してからもう一度チャレンジしてみてくれ!! 
等々の声がありました。





こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「日本と米国の差は大きいな・・・」外国人女性が日本の駅で発見したとある自販機にビックリ

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた