日本の花の絶景色々

画像はイメージです。
14065152364_7efaaa2e68_z
ネモフィラ / temaki


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:英国人実業家がアイアンマンのように飛ぶことができるスーツを開発して話題に【海外の反応】

絶景

 日本で見ることができる花の絶景を紹介する動画が公開されていました。美しい花々がまとめられています。
YouTube

Credit : TripZilla Travel

 動画を投稿されたのは旅行情報を取り扱う海外マガジン・TripZilla Travel。「Stunning Blossoms in Japan」として日本全国、また様々な季節の花の絶景に注目されています。

 動画ではまず佐賀県の回遊式庭園「御船山楽園」を映すと、度々海外でも注目される茨城県のひたち海浜公園のみはらしの丘で秋に見ることが出来る紅葉したコキアや春に青く染まるネモフィラの花を披露。


 また同園や北海道のひまわり、埼玉の羊山公園や山梨の富士芝桜まつりの芝桜、梅、藤のトンネルなど全部で7つを紹介。どれも非常に美しく目を奪われる光景となっています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    本当に日本大好きだ、とくに桜が咲き誇ってるときが好き
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    最後の場所に私たちも行けたらいいなぁ!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なるほどね、自分たちも今から節約を初めて日本に行った方が良いのかな??? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    間違いないT_T 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    ついに私にも貯金箱にお金を入れるときがきたXD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    #2<3<3<3<3最高だった
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    今年は桜、来年は・・・他の花を見るんだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ひたち海浜公園のネモフィラが本当に美しい。夢みたいな景色だ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これはつまり何回も日本に行かなくちゃいけないってことだね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    笑ったwもう移住した方が良いね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    冬の日本ではなにを見るべきなんだろう・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    長野っていう場所は素晴らしい日本の街だったよ・・・2015年に行ったんだ・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    温泉に入ってるスノーモンキーも見た?
    この前の10月自分が行った時には沢山いたんだ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私は8年前に日本旅行して桜と富士山を見た!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本は本当に美しい国だな・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    藤のトンネルをくぐったときは日本旅行で一番感動したよ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ひたち海浜公園に連れて行ってもらったことを本当にうれしく思ってるよ!!
    最高だったなああ 
等々の声がありました。


[ via facebook ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「日本と米国の差は大きいな・・・」外国人女性が日本の駅で発見したとある自販機にビックリ

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた