桜の花びらで染まった川に・・・・

画像はイメージです。
13741230464_4426f38ac6_z
Cherry Blossoms / William Neuheisel



 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:おたほー : 外国人「高性能ナイトビジョンカメラを使うと夜でもこう見えるらしい・・・」

 日本の桜に関する美しい景色が海外SNSで人気になっています。桜の花びらでいっぱいになった川の美しい光景です。
facebook

Credit : Japón And More

 動画の舞台はとある小川。川沿いには満開の桜の木々が並び、その舞い散る花びらを水面に受けたことで川は一面のピンク色になっています。

 それだけでもなんとも美しいのですが、そこに水鳥が現われるとすいーっと横断。桜色の川と水鳥という穏やかで風流な光景となっているのでした。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんて綺麗なんだろう!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    桜の花びらで埋まっていて美しいね、下の水も綺麗だといいなぁ:) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私たちが夢の日本に旅行したときにもこんな光景が見れるといいな!!  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    桜の花のドレスを着た美しい川だね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ダックと日本っていう自分の大好きなもの2つが一緒になってる 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私のハートは即恋に落ちた<3 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    まるで夢みたいな光景だ!日本ほど美しい国は他にないよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    花びらの中を鴨が泳いでる<33xo  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑この鴨は俺みたいだな、ただ違うのは俺はニューヨークのゴミだらけの道を泳いでる 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    いいな、こんな光景を自分の目で見てみたいな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この鳥はすごくラッキーだね!鳥が美しいと感じているかどうかは分からないけど
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こんな風に桜の花びらが浮かんだ温泉があったら入ってみたいな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    本物の日本好きのための桜の時間だね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑私はこの鴨になりたいなあ!かわいいですうううう!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    美しい!満開に咲いた桜や舞い散る桜よりも美しいものを自分は知らないよ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私たちもいつかこんな景色を見に行くんだ・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    まるでアニメみたいだ・・・
等々の声がありました。





こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「日本と米国の差は大きいな・・・」外国人女性が日本の駅で発見したとある自販機にビックリ

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた