ダットサン・240Zでオープンロードを走ってみた

画像はイメージです。
4192405383_19001a8204_z
1973 Datsun 240z / Zach Zupancic


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:おたほー : 外国人「高性能ナイトビジョンカメラを使うと夜でもこう見えるらしい・・・」

Z

 日産・フェアレディZ(北米名:ダットサン・240Z)でオープンロードを走る動画が公開されていました。名車と美しい景色が融合しています。
twitter

Credit : YouTube/Torque GT

 フェアレディZは日産が1969年より製造するスポーツカーの一つ。北米ではダットサン・240Zの名前で販売されると特徴的な長いボンネットに楕円型ヘッドライトを備えたスタイリッシュなデザインや力強い走りで人気となり、根強いファンも多いもの。

 海外の日本車輸入販売店Torque GTが今回公開したのはそんなZでオープンロードを走ってみたという動画。黒いZが登場すると、広大な大地に広がる道路を走るなんとも美しい光景が展開されています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    あぁ、俺が長年抱いていた夢がまさにこれだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    240Zは大好きだし、カメラワークも良いね。
    音楽は微妙だったけど、全体的に良かった。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんて美しいマシンなんだ。最高のビデオだったよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    誰かこの動画の車両がつけてるホイールを教えてくれない?
    よくZがつけているのを見るんだよね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    これはWork Equip 03だね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    ありがとう!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    240Zは間違いなく全ての日本車の中の中で一番自分の好みの車だ!
    この動画も大好き! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このサウンドは車内で録音したものなのかな?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この動画にはNSFWタグをつけるべき
    これはもうカーポルノだよ;) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    うむ確かに  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    とても綺麗なZだね。この動画の全てが大好きだよ。
    サウンドもルックスも道も美しい・・・完璧だ:D
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    やばい、かっこいい車だなあ。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    音を聴かせてくれええええ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    完全にそれ。全く同意だよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    いつもながら最高だったよ!
    自分から感謝を言わせてくれ:-) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    いつの日か自分も240Zを手に入れるんだ・・・
等々の声がありました。


[ via reddit , facebook ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「日本と米国の差は大きいな・・・」外国人女性が日本の駅で発見したとある自販機にビックリ

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた