日本の朝食に注目

画像はイメージです。
2351273561_cd4e7489c4_z
Chopsticks / Toshiyuki IMAI


 朝食に注目した動画が公開されていました。

関連:おたほー : 外国人「高性能ナイトビジョンカメラを使うと夜でもこう見えるらしい・・・」

朝食

 日本の朝食に注目した動画がSNSで注目されていました。ホテルの朝食です。
facebook

Credit : Red Duck Post

 動画はRed Duck Postさんにより投稿されたもの。とあるホテルでの朝食を映しながら、「Traditional Japanese Breakfast: Wachoshoku」として紹介してくれています。

 そのTraditional Japanese Breakfastという朝食のメニューは魚、梅干しなどの漬物、おひたし、卵焼き、海苔、味噌汁、ごはんなど。動画ではメニューがそれぞれ披露されます


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    和食は最高おおおおお!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    朝からは沢山食べられないんだよなあ。ランチやディナーはどうなんだろう。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    朝食がこんなにおいしそうなら私もも朝型の人間になれるだろうなXD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑自分も!このメニューは私は朝食型の人間に変えてくれそう 

    海外「日本の文化は・・・」日本の食堂で外国人が定食文化を体験してみた
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私もここに行ったかもしれない。この容器は見たことあるなww
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本での朝食って本当にこんな感じなの??? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑うん・・・:) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑凄いなあ、自分も行ってみないと:) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私も見たことある。以前ホテルで玉子焼きを。これもとても典型的なスタイルだね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分がうちの街で朝食を食べない理由がこれ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑笑ったwこの豆腐がおいしそうだなあ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    朝からこんなに品数があるのはすごいね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺はこの朝食を20セットは食べちゃうだろうな 

    海外「楽園だな・・・」ハワイで日本食を体験することが出来る施設を外国人漫喫
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    寿司の方が好き 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑朝食に??・・・自分はミルクとシリアルかな 

    ニューヨークで人気の日本式のお店に海外メディアが注目【海外の反応】
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    アメリカではこういうものは見つけられないね。(たぶんご飯とシナモンと砂糖になる・・・)。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    そういえば梅干しって食べたことないなあ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本の朝食はとても身体に良さそうだね!
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「日本と米国の差は大きいな・・・」外国人女性が日本の駅で発見したとある自販機にビックリ

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「こんなの日本だけ!」日本でアメリカの自動車が意外な使われ方をしている!?

海外「目を疑った!」意外な日本車がポルシェを圧倒する光景が話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた