1973年式GTSレース仕様のフェアレディ240Z-Gの走行動画

画像はイメージです。
4192405383_19001a8204_z
1973 Datsun 240z / Zach Zupancic


 名車の動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

フェアレディ

 1973年式GTSレース仕様のフェアレディ240Z-Gの走行動画が日産のモータースポーツ部門NISMOの公式YouTubeチャンネルより公開されていました。
Youtube

Credit : NISMO TV

 フェアレディZは日産が1969年より製造するスポーツカーの一つ。そのデザインや性能で人気を集めるとともにラリーなどモータースポーツのフィールドでも数々の活躍を残してきましたが、今回はGTSレース仕様のフェアレディ240Z-Gの走行動画が公開。

 最高出力300PSの排気量2800ccの直列6気筒LY28型エンジンを搭載し、フロントではGノーズが特徴的な同マシン。動画では富士スピードウェイを実際に走る様子が映されています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    美しい
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    昔の日産車の素晴らしさが理解出来る動画
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    6速なのかな、素晴らしい音だね、この車が他の世代のZやハコスカと一緒に走っている姿も見たいな。

    海外「正直ビビった!」日産フェアレディZが女子フェンシング選手とスピード対決!?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ヤギの鳴き声みたいな音はなに? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    レンズがフォーカスしてるときの音っぽい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ヤギを解放しろ! 

    海外「ホンダ大好きだ!」ホンダ・シビックタイプRとBMW・M2クーペなどを対決させてみた
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    ヤギはバックシートに乗っていたんだ・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    GoaT-R?・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    スーパーGTのサーキットでケージがない車を走らせる勇気が凄い。素晴らしい。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    すごく興味深い車だなあ 

    海外「ありがとうマツダ!」日本のスポーツカーの100万台達成記念車がアメリカでも展示されて注目
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ちょっとミスとか短いシフティングがあっても、すごく楽しい音。
    名車の走行会って感じ。片目でサーキットをぼんやり見ながら、もう一方の目で早い車の登場を見るんだ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    うん、いい音の車。
    でもドライバーは明らかに気を遣ってスーパGTの車両を邪魔しないようにしてたね-ベストモータリングのハコスカのビデオみたいにちゃんと車がピックアップされてる方が良い音聞けそう
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    432ZRがサーキットを走っている姿も見たい。あれは日産のユニコーン的な車だ:p 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この音がたまらない
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このZはとても速いね、他の車が抜いていくところもあったけどwそれでもクールなビルドだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この車はもっともっと走らせることが出来そう
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

外国人「日本で1ドルで買える食事がこれ」→「こんなの日本だけだな・・・」

海外「日本と米国の差は大きいな・・・」外国人女性が日本の駅で発見したとある自販機にビックリ

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた