コイキングのうた「I LOVE コイキング」の英語版が公開

画像はイメージです。
3237412644_c9268eaac8_z
Pokeball Pinata / Queen of Tarts



 英語版のコイキングのうた「I LOVE コイキング」が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

コイキング

 さかなポケモン・コイキングをテーマにしたオリジナルソング『コイキングのうた「I LOVE コイキング」』の英語版『The Magikarp Song』が公開されて注目されています。
Youtube

 昨年特設サイト「I LOVE コイキングさん」で公開されたされたオリジナルソング『コイキングのうた「I LOVE コイキング」』。海外ファンからの注目も集めましたが、5月12日、海外向けポケモン公式YouTubeチャンネルからその英語版が公開。

 同曲は"世界で一番弱く、なさけないポケモン"と酷評されることもあるコイキングへの愛を歌ったもの。弱かったり、500円で売られていたり、跳ねてピジョンに捕まったり、そんなコイキングの魅力が詰まっています。
昨年公開された動画

 ちなみに昨年公開された特設サイトはコチラ。サイト内では釣りに関するコラムやコイキングの生態などの秘密、グッズ関連の情報が掲載されているようです。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんてキャッチーな曲なんだ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これがポケモンの公式チャンネルから投稿されたと気付いた瞬間・・・ 

    海外「こういうものがあるから日本は最高なんだよね・・・・」日本のたい焼き専門店で限定販売されるコイキング焼きが素敵すぎると外国人も注目
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    笑ったXDホントだね!  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ヤドンのうたには敵わない 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    日本語版は聞いたことあったけど、これは知らなかった。でも、歌詞を知ってより好きになった
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    でもギャラドスに進化するから・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    とても楽しくて盛り上がる曲だね!:Dほとんど戦う手段のない弱いポケモンだとしても、コイキング大好きだよ。 

    外国人「何回見ても笑っちゃうw」アニメイベントに登場したコスプレイヤーが可愛すぎると海外で話題に
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    コイキングの方がギャラドスよりも人気なような気がしてきた 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    あまり覚えてないけど、コイキングってたいあたりは覚えなかったけ? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    うん。だからほとんどってことで;) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    レベル15で覚えるけど、攻撃力は悲惨だから20まで鍛えるのが普通だね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この動画がコイキングをテーマにしたアプリ発売の予告だといいなあ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この曲はちょっとかなしいね・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    コイキングが自分の初めての色違いポケモンってことを思い出した 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    俺もそうだった
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    コイキング大好き
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

外国人「日本で1ドルで買える食事がこれ」→「こんなの日本だけだな・・・」

海外「日本と米国の差は大きいな・・・」外国人女性が日本の駅で発見したとある自販機にビックリ

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた