シンガポールの高級車の巨大自動販売機「world's largest luxury car vending machine」が話題

画像はイメージです。
15246507761_df6de32978_z
Pattern / Hernán Piñera


 ユニークなアイディアが注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

シンガポール

 シンガポールに登場した高級車の巨大自動販売機「world's largest luxury car vending machine」が話題になっていました。ビルがまるごと高級車を販売用の自販機となっています。
YouTube

Credit : sales Autobahn

 reutersが報告するところによれば、昨年12月にシンガポールの高級中古車販Autobahn Motorsがオープンしたという今回の「world's largest luxury car vending machine」。自動販売ビルでスーパーカーをお手軽(?)に買うことが可能です。


Credit : sales Autobahn

 この「world's largest luxury car vending machine」は15階建てのビルディング。構造はいわゆるパーキングタワーをショールーム風にしたもので、そこにベントレー、フェラーリ、マクラーレン、ランボルギーニ、ポルシェなどの高級車を約60台格納。

 お客さんが1階のタッチスクリーンディスプレイから希望の車を選択すると、1~2分後に実際の車両が届けられるシステムとなっているとのこと。


Credit : sales Autobahn

 なお同社によれば、このビルディングは商品を披露するショーケースであるとともに、シンガポールという土地が限られた国でのスペースの有効利用を目的としていたとのことですよ。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ははは、これは面白い自販機だねw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    シンガポールに住んでるけどうちの国にこんな建物があったとは知らなかった:O 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    トミカのディスプレイケースが実物大になったような感じだね:D 

    ロシア製の空飛ぶバイクのテスト動画が公開され話題に【海外の反応】
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    自分も全く同じこと考えた! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これはCGIの映像かな、車がミニチュアのダイキャストカーに見えるからさ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    シンガポールだからこそだね、スペースがもうない!ごった返していて・・・!!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    高級車ばっかりだw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これ自販機なのかw 

    海外「マジ!?」レクサスが"ホバーボード"プロジェクトの第2弾ティザー映像を公開して話題に
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    おおお、ホントだビックリした。俺もコインを投入してみたいな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これからはこうやって新しい車を選ぶのか、すごいな・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もしこの建物が火事になったらと想像したらXD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    シンガポールでこんな車買う目的は次の信号まで最速で行くことなんだろうな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この自販機で買い物をするには大量のコインを持って行かなくちゃいけないだろうな・・・ 

    海外「時代は変わっている!」人類初の月面探査レースに挑む日本チームの打ち上げ日が決定して注目
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    俺にはここで買い物できるだけのコインはない 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    2ドルで買えるのかな・・・無理か
等々の声がありました。

[ via SENATUS , CarBuzz ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

外国人「日本で1ドルで買える食事がこれ」→「こんなの日本だけだな・・・」

海外「日本と米国の差は大きいな・・・」外国人女性が日本の駅で発見したとある自販機にビックリ

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた