アメリカの球場の壁がスーパーマリオブラザーズのステージに!?

画像はイメージです。
1681065304_b4888cc414_z
Mario / colectivo de arte


 ユニークな企画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

マリオ

 アメリカのマイナーリーグの試合途中で行われたユニークな企画が注目されていました。マリオのステージが球場の壁に現れます。
twitter

Credit : @memphisnews

 この光景はアメリカはテネシー州メンフィスに拠点を置くAAA級チーム「メンフィス・レッドバーズ」が、先週土曜日にオートゾーン・パークで試合したときに見られたもの。イニング間の時間と球場の壁のスクリーンを利用して、マリオを再現しました。

 壁のスクリーンに映し出されるのは、お馴染みのスーパーマリオブラザーズの1-1をモチーフにしたようなステージ。そしてアナウンスに合わせて端からファンの男性が走り出すと、彼はマリオのように走り、ジャンプしながらそのステージを攻略してきます。


Credit : @memphisnews

 ジャンプやコイン獲得の音楽も用意され、球場も大盛り上がり。ちなみにcommercialappeal曰く、これは「Game Night」という同チームが行うプロモーション企画の一環だったとのことですよ。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは素晴らしい! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これはメンフィスのマイナーリーグチームかな。
    なんて素晴らしいんだろう:) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんて素晴らしい企画なんだ?!
    しかもこれで遊べばエクササイズにもなるな!!!

    海外「私の大好きな声優さんだ!」マリオの声を担当する声優チャールズ・マーティネーさんのインタビュー動画が公開 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おおお。
    クッパと戦うことも出来たら良かったのにねw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    残念ながら元祖じゃないな。
    Pittsburgh Piratesもしばらくまえに彼らの球場でこんなことをやっていた・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは実際にプレイヤーの身体の動きに合わせて映像が反応してるのかな? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    リアルライフマリオも含まれているなら私も野球の試合を見に行ってみようかな:D:D:D
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    キノコ!キノコがないじゃないか!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    Pittsburgh Piratesも似たようなことをしていたね。
    キュートな企画だなぁ 

    海外「まさに生ける伝説だ!」世界に影響を及ぼした日本のゲームクリエイター宮本茂さんのインタビュー動画が注目
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺もやってみたくなってきた・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    俺も
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    球場に行こうか
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    レンジャーズの球場でもこういうことやって欲しいなw

    海外「信じられない!」日本の懐かしのゲームの世界記録が更新されて話題に
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    どこかに1upキノコがあるかと思ったのにwww
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

外国人「日本で1ドルで買える食事がこれ」→「こんなの日本だけだな・・・」

海外「日本と米国の差は大きいな・・・」外国人女性が日本の駅で発見したとある自販機にビックリ

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた