ペットボトルに着せるためのセーラー服が登場

画像はイメージです。
14028265333_657d4c1045_z
Cristal clear / Franck Michel


 大胆な発想のペットホルダーが発表されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

セーラー服

 ペットボトルに着せるためのセーラー服「ペットボトル用セーラー服」が登場しています。ペットボトルもセーラー服を着る時代になったようです。
twitter

Credit : @PRTIMES_JP

 フェリシモのスキヤキシリーズのひとつとして販売される今回の「ペットボトル用セーラー服」。映画5つ数えれば君の夢」に登場する私立手越女子高等学校の制服を、500~600mlのペットボトル用のペットホルダーとしているのです。


 デザイン的には紺色のセーラー服。カフスやリボン、ボタンなど細部までこだわって作られているとともに、内側はアルミシート仕様となっており、飲み物の温度を保つことが可能。

 またスカートの中には着脱式のパニエ、フタに被せるためのベレー帽があったり、袖部分に内蔵された留め具の左右を繋いで持ち手にすることも出来るなど遊び心と工夫が詰め込まれています。


 なお価格は4212円(税込)で、衣装の他に専用ハンガー1個と専用底上げシート1枚も付属。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアのヴィレヴァン通販で取り扱われているようです。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おぉ・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    オレの嫁レベルがマックス 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ペットボトルがセーラー服を着る・・・・えっと、どういうことなの?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これも一緒に履かせると効果が2倍になりそう
    http://kitan.jp/products/opantsu
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    帽子が可愛い~~
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分はペットボトル用のパンツしか持っていなかったv.v・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    一か所に居座るために沢山飲んじゃうだろうことが問題だなw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うん、ワインボトルにはサテンをすでに着せていたけど、なんでセーラー服を加えていなかったんだろう?!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この発想力には恐怖すら感じる・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ヤバいね~
    服を着たペットボトルを学校に持っていったら可愛いと思うな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    かなり小さいけど精巧な造りだねXD
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ハンガーで吊るすことも出来るんだ。色々な場所に持っていくことも出来るね。
    交差点で周りの注目を集めることが出来るだろうなw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この抱き枕を誰かが作る前にこれを上げよう
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    心配しないで。俺はこれを買うよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    本当に可愛いスタイル
    めっちゃ萌えるよ~
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本ではあらゆるものがコスプレ衣装を着てしまうんだ・・・あらゆるものが!・・・ 
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

外国人「日本で1ドルで買える食事がこれ」→「こんなの日本だけだな・・・」

海外「日本と米国の差は大きいな・・・」外国人女性が日本の駅で発見したとある自販機にビックリ

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」日本で限定提供されるキットカットを食べてみた

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた