トヨタFJクルーザーのクライミングが注目

画像はイメージです。
7967733572_83995be95f_z
Tomica FJ Cruiser / mechnine


 ユニークな動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

急こう配を

 トヨタのSUV「FJクルーザー」による驚きの光景が動画共有サイトliveleakなどで注目されていました。
YouTube

 舞台はとある山の一角。そこにはほとんど90度のように見えるほどの急こう配の坂があるのですが、FJクルーザーはなんとその坂にトライ。

 一気に加速し、砂煙を巻き上げながら疾走すると見事登頂。周囲からも歓声の上がる驚きの光景となっています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは凄い
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    伝説のFJクルーザーはマジですごいな!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    凄い、か。動画の説明欄もたまにはちゃんとしたことをかくね・・・これは素晴らしいクライミングだった! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    マジか、この急こう配。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    逆再生なんじゃないの 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    エベレストを登るときにもこの車を使った方がよさそうだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    トライアルバイクで試しにやってみよう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    パイクスピークをチェックしてみな・・・キミ向けの山だよ  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺は75年式のランドクルーザーを持っていた。
    自分が乗ってきた車の中で最高の造りだったよ。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    自分は82年式ディーゼルのBJ42・・改造ナシのローギアでスラスラと岩を乗り越えることができた:)
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    フェイクだろうな・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こんなの出来るのは後ろにロケットエンジン付けた場合だけでしょ。
    つまり・・・フェイクかな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    分からないけど、フェイクっていうより本物っぽく見えるけど。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この坂道がどれだけ険しいのか横から見てみたい。映し方が全てだ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    それはあるね
    実際、この坂は動画の車の前に500台くらいが登ったり下りたりしているような感じがある
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なるほど、今度は下ってみよう! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    トヨタは偉大なり
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    マジかよ
    俺はバイクでもこんなことやろうと思ったことなかった 
等々の声がありました。

[ via LiveLeak ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

外国人「日本の新幹線に乗ってみた」→「こういうものが見れるのは日本だけだ!」

外国人「日本の宅配ピザを注文してみた結果がこちら」→「マジかよ日本!」

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「やはり日本はズバ抜けてる・・・」日本企業の技術力を証明する光景がコチラです

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた