バーミヤンで食事してみた

画像はイメージです。
4386540258_ce48002074_z
when chopstick meet fork & spoon / Lohb


 ユニークな動画が公開されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

行ってみた

 日本の中華料理店としてバーミヤンを紹介する動画が公開されていました。
YouTube

Credit : Ericsurf6

 動画は日本の様々な場所を訪れているYouTubeユーザーEricsurf6さんによるもの。今回はバーミヤンを紹介してくれています。

 株式会社すかいらーくが運営する中華料理レストランチェーンであるバーミヤン。投稿者さんは実際にそこを訪れると様々な料理を食べています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おいしそうだね!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    お腹減ってきてしまった・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こういう文化が交わってるエピソードは好きだな。日本で他の国の料理がどう変化してるのかを見るのは面白い。いつかインド料理も食べてみて 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    醤油を炒飯にかけるのが面白い、そもそも炒飯に醤油入ってるのに! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑自分もするな。うん、炒飯に味がなかった場合だけだけど(ちょっと醤油加える) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    海鮮醤か・・・ブリートのように食べるんだね。パンケーキにソースを入れて巻いてみよう
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ははは、ちまきをバーガーみたいに食べる人は初めて見た!4:58 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    普通、鳥の皮を包む。そのときソースも一緒に巻くんじゃないかな。ディップするんじゃなくて。でも、投稿者さんもだいたい正解だよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    マジか。この小さな北京ダックが6ドル?!!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    シンガポールに来てlokeeというレストランで食事してみて。最高の北京ダックを出してるよ。ブルーベリーやポッピングキャンディーにディップするためのカリカリの皮だけも売ってる
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    深夜におやつを食べようかなw・・・素晴らしいビデオだった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分はホストファミリーオススメされた日本の一般的な中華料理を食べたことある。日本の中華料理は長い時間の中で日本向けの味になっていていると思った、あまり好みじゃなかったな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私も日本に戻りたくなってきた・・T^T 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    まだだれも触れていないかもしれないけど、この黒いソースはホイシン・ソースって呼ばれるものじゃないかな。自分の好物なんだ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは日本にある北米の中華料理料理屋って感じだね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    デザートがないよ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑忘れてた・・・ 
等々の声がありました。

[ via Ericsurf6 ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

外国人「日本の新幹線に乗ってみた」→「こういうものが見れるのは日本だけだ!」

外国人「日本の宅配ピザを注文してみた結果がこちら」→「マジかよ日本!」

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた