キティさん、DCコミックのスーパーヒロイン・ワンダーウーマンとコラボ

画像はイメージです。
7305685236_4b3446e189_z
Hello Kitty at Sunset 13020 / Ted Eytan


 キティさんがまたコラボしています。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

キティさん初の洋画プロモーションコラボ

 お馴染みハローキティさんとDCコミックのスーパーヒロイン・ワンダーウーマンのコラボが注目されています。さすがのコラボ力です。
twitter

Credit : @sanrio_news

 様々な業界・作品とコラボを行うことで有名なキティさんですが、今回は実写化映画の公開を控えたDCコミックスーパーヒロイン『ワンダーウーマン』とコラボ。キティさん初となる洋画プロモーションのコラボを行います。

 コラボではワンダーウーマンのコスプレをしたキティさんのビジュアルが公開されるとともに、6月17日に発売されるワンダーウーマンの前売り券に同ビジュアルのラバーキーホルダーが付属(ワンダーウーマンが初登場した復刻コミックと選択可能)されるとのこと。


 なお同作の監督を務めたパティ・ジェンキンスさんもキティさんのファンということで喜びのコメントを残しているそう。映画『ワンダーウーマン』の日本公開は8月25日となっています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ハロー、ワンダーキティ;) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なにこれ!?!??
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うちの娘が大好きなキャラクターを合体させてくれる賢い人がいたなんて誰が考えただろう・・・*大好き* 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ははは、これは素晴らしいね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    驚くことは何もない
    ハローキティはあらゆるものに変身するからね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このぬいぐるみはいつ作ってくれるんだろう?欲しいからさ 

    海外「ありがとう日本!」米国で初オープンした日本の人気キャラのカフェに外国人が行ってみた
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こんなようなコラボは2014年から15年にかけて台湾のセブンイレブンですでに行われていた気がするよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うん、このコラボはもうやられてる。あまりオリジナリティはないな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私は子供の頃からハローキティグッズを集めているんだ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんかハローキティっていつもコラボしてるように感じる
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ハローキティは以前KISSともクロスオーバーしてたよね。
    もうこの時点でなにをされても驚かない 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんだ、これ日本限定のコラボじゃん 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    本当だ:( 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ハローキティがまだ人気とか信じられない・・・どーもくんはまだいるの??
    俺も年取ったなぁ

    外国人「笑ったw」プロドラマーがハローキティの子供向けドラムで演奏してみた  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんでアメリカでは前売り券の特典でこういう素晴らしいものが手に入らないの?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私の大好きな二人のキャラクターが一つに・・・
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

外国人「日本の新幹線に乗ってみた」→「こういうものが見れるのは日本だけだ!」

外国人「日本の宅配ピザを注文してみた結果がこちら」→「マジかよ日本!」

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた