スタックしたBMWを救出するスバル

画像はイメージです。
32095036964_765fa21b85_z
Braywick Park / Timo Newton-Syms


 スバルのパワーを見ることができる動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

救出

 スタックしたBMWを救出するスバルWRX STIの動画がYouTubeで公開されています。
YouTube

Credit : dumpsteigen

 度々スタック救出動画が注目されるスバル車ですが、YouTubeユーザーさんから投稿された今回の動画ではスタックしたBMWを救出しています。

 なんでもぬかるみと濡れた枯れ葉でスタックしてしまったというBMW。そこにスバルWRS STIが現われるとお馴染みの四輪駆動のパワーで牽引するのでした。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは素晴らしいw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これだからスバル車を持つ友人が必要なわけだ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    それと、自分でスバル車を買う理由にもなるね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんでこんないい服を着たまま泥の中に 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    WRXっていうだけじゃなくSTIだからね!
    これは大きな違いだよ;-)

    海外「やっぱりスバル!」日本車からも選出!海外が選ぶ雪を蹴散らす車を紹介する動画が注目
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本がドイツを救ったのか
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    bmwに乗っていた人は翌日にbmwを売って新しいStiを買ったんだろうなXD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    動画の人達はマフィアかなにかか? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    やっぱりスバルインプレッサが大きな車両を楽に引っ張る様子を見ると皆"impressive"というな。
    でもまず彼はゆっくり引っ張ってたるみをとるべきだった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    いや、みんな"imprezive"というんだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    うん、ケーブルを強く引っ張ったとき嘆かざるを得なかった。
    バンパーを破壊しようとしてたのか?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑
    キネティックストラップ。これはちょっと強く引っ張る必要がある
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    四輪駆動のパワーだな!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    BWMもいい車だけどこういう場所ではね 

    スバルからニュル最速4ドアセダンを目指すWRX STI『Type RA NBR Special』のテストの様子を映した動画が公開【海外の反応】
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    実際、理に適ってる。彼らはWRXをオールシーズンタイヤで販売している。これは多くの消費者には最高のタイヤだ。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    BMWはこの泥の中でなにをしていたんだ? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    野生のBMWがあらわれた・・・スバルは力強さをつかった!効果は抜群だ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    レスキューにはAWDのスバルだ! 
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

外国人「日本の新幹線に乗ってみた」→「こういうものが見れるのは日本だけだ!」

外国人「日本の宅配ピザを注文してみた結果がこちら」→「マジかよ日本!」

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた