カオナシの貯金箱にビックリするネコさん

画像はイメージです。
3642023435_23aea7ac93_z
A Penny Saved / Edgar Zuniga Jr.


 可愛らしいネコ動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

えっ・・・

 千と千尋の神隠しのカオナシの貯金箱を見てビックリするネコさんが注目されていました。
YouTube

Credit : LADbible

 先日ベネリックより発売されたカオナシの貯金箱「千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱」。お皿にコインを乗せると劇中さながらむしゃむしゃと食べてくれるという驚きな仕掛けが特徴です。


 動画では投稿者さんがそんな貯金箱にコインを置いて動作させるようすが映されるのですが、その背後でネコさんが。ネコさんはぴたりと固まり、「なにこれ・・・」というように目を見開いてビックリしているのです。


Credit : LADbible

 ネコさんは決して近寄ることなく、カオナシが「あっ」と声を上げながらコインを食べるシーンをネコさんがビックリして見守るというシュールな光景が続くのでした。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    貯金箱の仕掛けよりネコの顔に笑ってしまったXDXD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カオナシだ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺も初めて千と千尋の神隠し見たときカオナシにビックリしたよ!
    でもカオナシは良いキャラだったけどね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この顔wwww
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    "なんなんだよこれ・・・"って雰囲気が凄いXD
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    いま自分がどっちを欲しているのか分からない。ネコかカオナシの貯金箱か 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おお、これって千と千尋の神隠しのキャラクターじゃないか。
    自分はこのキャラのせいで怖い夢を見たんだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    俺は映画の中でカオナシが一番好きXD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    あああ、あああ、っていうサウンドエフェクトが必要だよXD
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ネコは"なんだこいつ・・・"って感じの顔をしてるねw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この千と千尋の神隠しのグッズはなんなの?ちょっと欲しいんだけど
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    千と千尋の神隠しを見ているときの私もこのネコみたいだった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こういうビデオ見てるとネコ好きになりそうだから困るXDXD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おお、これを自分たちの日本旅行のための貯金箱にしよう!!Xx 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺もこの貯金箱にビビったw
等々の声がありました。

[ via LADbible ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

外国人「日本の新幹線に乗ってみた」→「こういうものが見れるのは日本だけだ!」

外国人「日本の宅配ピザを注文してみた結果がこちら」→「マジかよ日本!」

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた