マリオやルイージ、ピーチなどのグリーティング切手「スーパーマリオ」が登場

画像はイメージです。
1681065304_b4888cc414_z
Mario / colectivo de arte


 マリオの切手が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

切手

 マリオやルイージ、ピーチなどのグリーティング切手「スーパーマリオ」が登場して注目されています。
twitter

Credit : @Nintendo

 2017年6月28日に全国の郵便局で発行が開始されたグリーティング切手「スーパーマリオ」。お馴染みのキャラクターたちが描かれていることが特徴です。

 販売はシート単位で行われ、付属する切手のデザインは10種類。マリオ、ルイージ、ピーチ、キノピオなどが手紙を書いたり送ったりするオリジナルデザインも含まれているといいます。


 価格は820円で、全国の郵便局などで購入可能。なお発売日6月28日限定で、スーパーマリオがデザインされた消印も登場していたとのことですよ。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    長椅子で寝てるマリオは新しい俺のお気に入りのマリオアートワークになった
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    配達員のコスプレしてるキノピオが可愛い 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おお!郵便をモチーフにした切手が良いね!:D

    もし手に入ったら額に入れて保管するよ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    俺も同じこと考えた。額に入れたらクールだろうね。古い任天堂のカタログやファンクラブのニュースレターとかも。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    アメリカでも買えるのかな? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    ebay 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    これが一番重要な疑問だ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ここから買えるみたいだね。ただ日本限定っぽいけど
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    マリオや仲間たちはSNESの頃のデザインの方が好きだな!

    とくにヨッシーはあの頃のスタイルが一番良い。ヨッシーアイランドのゲーム内のヨッシーのデザインはこれまで見てきた中で最高
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    やっぱりね。クールなものは全部日本だけ。

    まあ、輸入は良い趣味になるね。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このキノコのランプを最初見たとき、マリオが愛おしい表情でキノコを握っているように見えてしまった。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    値段によっては興味ある
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    黄色キノピオは失業しちゃったの?:( 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    違うぞ、郵便配達してたのは紫色のキノピオ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    任天堂が2Dのマリオのアートスタイルを維持し続けてくれてることが嬉しい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    マリオが配管工事の請求書に送ことを怠けてるときに便利だろうな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おおお。

    90年代初頭の説明書のスタイルで描かれているじゃないか。素晴らしい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    欲しい
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた