グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード2017にチューンド・マツダ・ロードスター「RADBUL Mazda MX-5」が登場

画像はイメージです。
14521054024_808e3cc215_z
2014 Goodwood Festival Of Speed / davidgsteadman


 マッドマイク選手のロードスターが注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

RADBUL

 グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード2017のドリフトコンペに登場したチューンド・マツダ・ロードスター「RADBUL Mazda MX-5」のビデオが公開されていました。
YouTube

 イングランドのグッドウッドで年に一度開催されるモータースポーツの祭典「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」。世界中の名車や最新マシンが集まる同イベントですが、マツダ・ロードスターのチューンドマシンで登場しました。


 「RADBUL Mazda MX-5」と名付けられたこのマシンは、レッドブルがスポンサードするマッド・マイクことマイク・ウィデット選手により4ローターツインターボエンジンで1200馬力までパワーアップされたマシン。グッドウッドのヒルクライムコースをそのパワーで爆走します。


 ちなみにマッドマイク選手は2015年には同イベントでMADBULと名付けられたマツダ・RX-7をベースにしたマシンでも参加していたりもします。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カッコイイ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    声を上げてしまったのはこの車の走りだけだ、よく改造されたミアータもあるんだな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    どうしたらこんな風に綺麗にドリフトすることが出来るんだろう?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    4パイプで4ローターか。

    ロータリーエンジンを捨てないでくれマイク 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    このウェイストゲートパイプは2つのターボによるものじゃないかな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    やばいな。彼はまるで車と一体化してるかのようにスムーズに操ってる!!

    最高。このコネクションは重要だけどムズイんだよな。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ・・・俺も4ローターミアータが欲しい
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    会場に行きたかったなぁ。来年こそはグッドウッドに行くよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    最高のヒルクライムだったよ!

    見ていて楽しいだけじゃなくて、実力も伴ってる! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    Rx7と比べて見た目がダサい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これはストックのMX5ではないな・・・うむむ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑俺も改造されてるんじゃないかと疑ってる
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑軽い改造だけしてあるねね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑うむ・・ボンネットがちょっと広がってるかな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑うん、軽い改造だ。

    ツインターボの4ローター積みつつrocket bunnyキットを使って1200馬力にしてるだけ、ほぼストックのミアータだ・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このビデオ一度で沢山の美しい音色を聴くことが出来ました 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    リアホイールが素晴らしい・・・ADVANっぽくみえたけど最高に魅力的だ!!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    これはRotiform
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もし将来ロータリーエンジン車がなくなっていたらそれは人類の失敗だよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このロータリーの唸り声・・・<3音楽のようだった

    素晴らしい走りだよマイク! 
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた