犬が子ネコに顔を寄せる。するとネコパンチされて・・・

画像はイメージです。
33004005171_f8b1d1b636_z
exclamation mark / Hanna Khash


 びっくり動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

OH!

 子ネコにパンチされた犬のリアクションが海外掲示板redditで注目されていました。ナイスビックリです。
YouTube

 舞台はとあるお宅の窓際。犬はソファの上に座り、ブラインドの奥に子ネコが隠れるようにして佇んでいます。

 身体の大きさ大きく違う2匹。犬は保護者が見守るように子ネコに顔を寄せるのですが・・・そこで子ネコは突然ネコパンチ!


Credit : imgur

 いきなりのパンチに犬はビックリ。顔を引き、目を見開いてまるでカートゥーンのようなリアクションを見せるのでした。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この動画のせいで小寝室がコーヒーまみれになったw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ゴーストを見たサミュエル・L・ジャクソンはこんな感じのリアクションするんだろうなと思った 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この犬の顔にやられた。なんて純粋な子なんだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    1940年代のカートゥーンそのままだな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    この子のリアクションはとてもディズニー的、そうじゃない? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    自分は最初カートゥーンっぽいと思ったけど、うん、ディズニーの方がしっくりくる
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑↑
    私もこの顔のせいで3回も見ちゃったwww 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    "冷静に・・・冷静に・・・" 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ディズニー犬だ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この子はなんて犬種なんだろう? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    グレート・デーンのように見える。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    確実じゃないけどたぶんワイマラナーかな!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この動画のおかげで今日も良い日になりそうだXDとても可愛いし面白いね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分の中で犬を擬人化しているだけなのかもしれないけど、犬って感情の表し方を知っているよね。

    この子の表情を見てもビックリしていることが分かる
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    犬は笑顔を理解して、嫉妬も出来る。擬人化してもなんの問題もないと思う。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    犬は動物の中でもかなり表情豊かだよね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑
    犬と人間はずっと昔から一緒に進化してきたんだ-互いの感情は察知できるよきっと
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    しかしこのネコの行動は実にネコらしい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    スクービー・ドゥーかな?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    近づきすぎだぞ!
等々の声がありました。

[ via reddit ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた