新宿でかき氷を食べてみた

画像はイメージです。
4386540258_ce48002074_z
when chopstick meet fork & spoon / Lohb


 かき氷が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

かき氷

 日本のかき氷が紹介されていました。
YouTube

Credit : TabiEats

 動画は様々な食文化を紹介するTabiEatsさんによるもの。日本のお店のかき氷を紹介してくれています。

 動画で映されるのは新宿の「追分だんご本舗」というお店だそうで、宇治金時やイチゴのかき氷を食べてレポートされています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    素晴らしい!私も日本旅行が待ちきれない 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おいしそうなデザートだ!価格だけの価値はあるね、自分もこのかき氷にならお金を出すよw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    かき氷は美味しい

    イチゴのかき氷にかかってるのはコンデンスミルクかな? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは人をダメにするやつだ!サトシさんの顔をずっと見ちゃった-幸福な天国にいたんだね!

    ビデオを見ていたら私が食べてるジェラートが貧相に見えちゃったよ!w
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    羨ましい!!凄く羨まし!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私もかき氷のデザートが食べたくなってきた。また素晴らしい食べ物ビデオだった!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私たちは11月までは日本に行くことはないんだけど、それでもこのお店に行ってみたいと思った。

    とてもおいしそうだね。暑い気候はオプションで
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    すごく美味しそうだ。フィリピンでもオヤツ/デザートのかき氷はあるよ、ハロハロっていう・・・ぜひハロハロも食べてみて。

    味の説明も素晴らしかった・・・落ちそうで怖かったけどw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    おお、ハロハロは大好きだよ!それと崩さずに食べるのは難しいんだ!はは 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    フィリピンに来たことあるの?それとも日本で食べたのかな・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おお!!こんなかき氷は初めて見た。

    アップロードありがとう:-)いつか日本に行ってみたいな。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おいしそう・・・私たちフィリピンのハロハロっていうデザートみたいだね・・・大好き・・・おいしそう・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こういうのは味より見た目の方がいいんだよなw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私も最近かき氷屋を見つけたんだ・・・カリフォルニア州のサクラメントで。そこも凄く美味しいんだ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ストロベリーが食べたい!おいしそうだね!!!:) 
等々の声がありました。

[ via TabiEats ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた