柴犬の子犬 vs トラのぬいぐるみ

画像はイメージです。
14113646149_d695f1934e_z
Shiba Inu Kazumi / Maja Dumat


 可愛らしい動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

子犬

 可愛らしい柴犬の子犬の動画が公開されていました。
YouTube

Credit : Pazaz15

 動画に登場するのは生後9週間という柴犬の子犬Reinoさん。遊びたい盛りのReinoさんはリビングでおもちゃを広げて遊んでいるのですが、そこにトラのぬいぐるみが。

 トラのぬいぐるみは大きく、Reinoさんの数倍サイズ。しかしReinoさんは恐れることなく飛びかかると、途中ボールに興味を奪われたりしながらも、ぬいぐるみを尻尾フリフリで漫喫。


Credit : Pazaz15

 最終的には大きなぬいぐるみを倒して引きずったり、尻尾をかみかみしたりとやりたい放題なのでした。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この子を見ていたらうちの子が小さかったときを思い出した 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    可愛いなぁああx3 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    1:07からが真のスタートだな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このトラにはチャンスはなかったねw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ぬいぐるみで遊ぶのかと思いきや部屋の別の玩具に行って、また戻ってくるっていうプロセスを何度も繰り返してるところがすき
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    サムネイルを見たときは本物のとらかと思って、ちょっと興奮した。

    ただのぬいぐるみだったけど。笑ったよXD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この小さくて丸い尻尾を見て。ふわふわの毛玉みたいだなぁ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    笑ったw

    ビデオを見るまでこのトラがぬいぐるみだとは気付かなかったXP
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    元気いっぱいの男の子だね!:) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私も柴犬を飼ってるけど、彼も元気だよwとても可愛いんだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    きゃああ!wwとても可愛いね!

    この子は本物の虎と思ってるのかな!!:D 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    0:39のシーンのReino:やばい、こいつは強いぞ:D 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    尻尾が口に収まりきらないところが最高に可愛いと思った人は他にいる?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私もこのトラのぬいぐるみもってるw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    猛獣ハンターだ!  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    とても可愛かった。

    うちも犬を飼ってるけど、うちの子はこれほど元気いっぱいじゃないなぁ:) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    トラ:やあ、おちビちゃん・・・

    柴:ぐるる、やってやる!!!
等々の声がありました。

[ via SoraNews24 ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた