京都の隠れスポット!?天橋立を海外向けに紹介

画像はイメージです。
4248589686_8cf8ee5495_z
天橋立 Amanohashidate / puffyjet


 天橋立を紹介する動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

天橋立

 京都の隠れたスポットとして天橋立がYouTubeで紹介されていました。
YouTube

 動画は日本のカルチャーやスポットを紹介するYouTubeユーザーinternationally MEさん。「Kyoto Hidden Spots」として天橋立を訪れています。

 日本三景の一つにも数えられる天橋立。動画ではその位置や京都・大阪から電車やバスで行けることを紹介しつつレンタルサイクルなどの情報や絶景を紹介してくれています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    京都に行きたくなってきた
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私は2回京都旅行したんだけど、この場所は行ったことなかった!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    とても静かで穏やかな場所だね! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    またすぐ日本に戻らないと。なんで俺はこれまでこの場所を知らなかったんだ?!あああ。

    素晴らしいビデオだった! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    投稿者さんのせいで日本の色々な面を見たくなっちゃう!この気持ちは祝福と同時に呪いだよ!

    とても美しい国・・・でも十分な時間がないんだ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    興味深いし美しいストーリーだった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    美しい場所だね!行ってみたいな!:D  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    素晴らしいビデオをありがとう。

    自分は中々日本に行くことは出来ないんだけど、投稿者さんのビデオを見ているとすでに日本にいるような気分になれるよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    君の名はのクレーターみたいだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この場所の名前は聞いたことなかった、でも今は行きたくなってる!!!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    天橋立は去年言ったよ、素晴らしい場所だった。

    もしここに行くなら伊根もオススメだな。舟屋が素敵だったし、天橋立からバスで50分くらいだった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これだよ。日本は地球上で一番美しい国だ。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もっとこのビデオが早く投稿されていればなぁ!私たちは3週間前に日本に行ったんだけど、悲しいことにこの宝石を見逃していた:(

    でもビデオをありがとう、とても美しかったから今度日本旅行したら絶対に行くよ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なぜだか分からないけど都市部より日本の田舎に惹かれるんだよね。

    京都はとてもバランスが取れてて良いなあ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    "心配しないで、どこにでも自動販売機がある"XD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このケーブルカーがとても興味深かった。京都がこんなに大きいとは知らなかった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    秋にこの場所に行く。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    大好きなチャンネルになった。

    2020年オリンピックを見つつ日本を見学するために日本旅行を計画しているよ
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた