30匹以上のピカチュウがダンス!ポケモン×伊藤園のユニークなCM

画像はイメージです。
6279768192_b9e1fe4370_z
Poke Ball / Jordan Bajc

 可愛らしい動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

ピカチュウ

 ポケモンと伊藤園による「ピカチュウラッピング自動販売機」のユニークなCMが海外サイトでも注目されていました。
YouTube

 8月9日から開催する街型イベント「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」と伊藤園のコラボで発表された「ピカチュウラッピング自動販売機」。ピカチュウがデザインされた自販機となっているのですが、そのCMもピカチュウだらけになっていました。

 CMでは同自販機が映されると、その周囲にピカチュウが大量発生。合計30匹以上というピカチュウたちはヨーデルのリズムに乗りながら可愛らしく踊り、フォーメーションを組んでモンスターボールの形を作るなどしています。


 ちなみに同自販機はイベントが行われる横浜はもちろんのこと、8月中旬より全国で展開していくとのことですよ。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本ではピカチュウがいたるところで出現するんだね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺はなにを見てしまったんだ・・・俺は何でこのビデオをクリックしたんだ。

    これは何の魔法だ? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私もこの仕事がしたい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    横浜に行こう!

    海外「日本だけかな・・・」日本で開催予定の街型イベントが海外でも注目
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これまでにないほど幸せな気分になった。ピカチュウが私の周りで踊ってくれている
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なぜこの曲なんだろう・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    1:13のシーンの中央の子w

    もしピカチュウたちが設定通りの大きさだったらな・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ポケモンが世界を守っている証明

    スイスのブランドからポケモンの超高級腕時計が発表【海外の反応】
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんでこんなにぴったりダンスを合わせられるんだろうと思った
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    可愛いなぁ!お耳をフリフリしてるパートがヤバい;~;
    途中でもう終わっちゃったかと思ったけどまだ続いて、もっと幸せな気分になったw

    本当に可愛い。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    このお耳フリフリはやばいいいい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    床を転げ回ったよ。ピカチュウ!!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    個人的にはピチューの着ぐるみを着た子供たちがピカチュウダンスの輪に加わるところをいつか見てみたい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    野生のピカチュウが現れた。

    ピカチュウの攻撃、ピカチュウは踊った
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ヨーデルはそんなに好きじゃないんだけど笑ったw 

    海外「日本にはこんな婚姻届もあるらしい」→「これは日本でしかありえない!」
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もっとピカチュウ軍に侵略されたいです
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた