ネコさんのツンデレ

画像はイメージです。
7031814557_804dde0ac7_z (1)
Heart / Angela


 ツンデレなネコ動画が公開されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

ツンデレ

 ネコさんのツンデレ行動を映した動画が公開されていました。
YouTube

 登場するのはYouTubeユーザーMAKO0MAKO0 / まこまこさんのお宅のおはぎさんとカズさん。動画は寝ているカズさんにキャットタワーの上からおはぎさんがネコパンチというツンツンなシーンからスタートします。

 いきなり戦闘モードというおはぎさん、しかし次のシーンになると頭を寄せてスリスリ。なんとも見事なツンデレを見せてくれるのでした。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おはぎちゃんだいすき。彼女はちょっといたずらっ子で可愛いね。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    たしかに、この子は間違いなくツンデレだね!:}  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    自分はツンデレを検索しないといけなかった、そしてキミは正しいね、おはぎは間違いなくツンデレ風に振る舞っている!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんでこの黒い子はいつもハンサム/美しい顔立ちと瞳になってるんだ? 

    リア充すぎる犬とネコのお昼寝風景wwww【海外の反応】
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カズは失意に伏せてる男みたいだ、周囲から悲しみが(あみやおはぎ) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    この子は女の子だよw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    きゃあ・・・おはぎちゃん!優しく愛する方法をお勉強するべきかもね<3
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    "好きだからパンチしちゃいます" - 言い訳は上手くいかない

    信頼関係がなせる技!?ネコさんが見せたとある光景が注目【海外の反応】
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おはぎはいたずらっ子だね、カズを攻撃しようとしてる!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    たぶん・・・ヤンデレなんだ・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    笑ったw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    笑った!
    グーグルでヤンデレという単語を検索してみたけど、おはぎにはぴったりだね! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑
    先輩、私に気づいて!私に気づいて!XD
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    いたずらなおはぎ・・・まず戦って、その後仲良くしようとする。

    カズが混乱しちゃうのも無理はないね。
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた