駅弁を食べてみた

画像はイメージです。
389355436_ef1e53283a_z
Chopsticks / i_yudai


 日本のお弁当が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

駅弁

 日本の駅弁が紹介されていました。
YouTube

Credit : Mark Abroad

 動画は世界の様々なグルメを体験されているMark Abroadさんによるもの。

 金目鯛西京焼弁当や明太牛たん丼、さらに小鯵押寿司、チキンカツのおにぎりなどを購入されるとそれらを実際に食べてレポートしてくれています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    駅弁!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本の食べ物は素晴らしいね。日本での平均は他の国の平均よりもずっとレベルが高い 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    弁当ボックスのアイディアと見た目がいいね。

    でも残念なことにだいたいの弁当って味はそこまでじゃないんだよね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    お弁当の中には冷たいにも関わらずとても美味しいものがあるよ。

    自分だったら焼き魚か色々な品が別けて詰められたトンカツ弁当を選ぶかな。Markさんが選んだ弁当ボックスは小さすぎると思う
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    関西寿司はサバを漬けてるんだよね(サバ寿司)。ここは京都/宇治エリアかな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    冷たくてぼそぼその牛肉とご飯のお弁当に10ドル払う価値はあった? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    一方アメリカでは・・・日本のお弁当はずっと健康的だね。うらやましい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このビデオを見ていたら日本が恋しくなってきた  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    たくさん美味しい食べ物があるんだね!このカツバーガーが素晴らしい! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    お寿司は冷凍されてたの?それとこのバーガーは?お弁当?駅はどのくらい冷えてたの? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    切符の値段には帰りの分も含まれてるの? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    いや、片道だけだよ。日本で長旅は高価だ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本の食べ物見るの大好き。説明も良かった。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    やぁMarkさん!箱根はどう?行く価値ある?気を付けてね! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おいしそうだね。どうして他の国の飛行機や電車ではこんな食べ物が食べられないんだろう。

    美味しい食べ物があると旅がより楽しくなるよね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本食大好き 
等々の声がありました。

[ via Mark Abroad ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本車がウチの国のレースに参戦した結果」→「これは狂気的だな・・・」

海外「さすが日本!」日本の最新列車が凄いとイギリスのメディアでも注目

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた