サンリオ×鋼の錬金術師のコラボが発表

画像はイメージです。
3747782453_e9b9cdbb1b_z
Life-sized Al from Full Metal Alchemist / Gage Skidmore


 日本の外食店を紹介する動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

エドがサンリオデザインに

 サンリオと鋼の錬金術師のコラボが発表されています。エドがサンリオ仕様になっています。
YouTube

Credit : @hagaren_sanrio

 荒川弘氏による人気漫画「鋼の錬金術師」。今年12月には実写版映画の公開されることから注目を集めていますが、今回サンリオとのコラボが発表されました。

 このコラボではサンリオがデザインした鋼の錬金術師のキャラクターグッズが展開。その第一弾として公開されたイメージではサンリオらしい可愛らしい絵柄となった主人公エドワード・エルリックを見ることが出来ます。
サンリオ公式サイト

Credit : サンリオ

 なおグッズの商品化は2017年秋から行われる予定とのことで、雑貨、アパレル、文具などがラインナップされるそうですよ。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    *絶叫*
    可愛すぎるでしょこれ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    いつになったら販売開始されるの????
    もう私のお金をPC画面に投げつけまくってるんだけど! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このコラボは完全に予想外だった!
    もっと色々見てみたいな:D 

    外国人「マジで!?」海外でも人気が高い日本の漫画『鋼の錬金術師』実写映画の新予告映像が公開されて注目
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    エドはこれ原作サイズ? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    エドをチビと言ってはいけない 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    エドがまた小さくなっちゃった・・・w
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    やばい、すごく可愛い!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もっとコレクションアイテム増えるのかな? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    サンリオも鋼の錬金術師も大好きなんだけど、その二つが融合したの?やばい!

    どんなものが出るのかまだ分からないけど、もう欲しくなってる私がいる
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ロイとかリザとか他のキャラクターもあるといいな!XD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ニーナのぬいぐるみが待ちきれない 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    ニーナのぬいぐるみは2足か4足どっちでしょうか 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    苦しむキミの姿が見える:) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これ以上に欲しいと思うものはないかもしれない 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    最近のサンリオはめちゃくちゃ沢山コラボしてるな

    海外「日本だけか・・・」ハローキティが米国のスーパーヒロイン『ワンダーウーマン』とコラボ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    チビキャラがプリントされたTシャツが欲しい!かわいい! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    エドオオオ!!恋しかったよX(X(X(
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本車がウチの国のレースに参戦した結果」→「これは狂気的だな・・・」

海外「さすが日本!」日本の最新列車が凄いとイギリスのメディアでも注目

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた