スバル・サンバーに乗ってみた

画像はイメージです。
11920724166_76f5fe9942_z (1)
tires / Dean Hochman


 ユニークな動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

スバル・サンバー

 世界一可愛いバンとしてスバル・サンバーが紹介されていました。
twitter

Credit : Mark Danger

 スバルが軽商用車より販売する軽商用車であるスバル・サンバー。

 動画では1970年製という2代目サンバーのライトバンタイプが登場しており、360ccの軽商用車がカリフォルニアを走る様子が映されています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この車好きだな、これまでは存在すらも知らなかったけど!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    2ストのダートバイクみたいな音を出すバンってなんか不思議だ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    楽しかった。見逃しがちな日本車を映してくれる素晴らしいビデオだね。

    でも自分はスバルファンとはいえ、この車のためにフォレスターを生贄に捧げる勇気はないな。面白いし楽しい荷物だとは思うけど
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    俺は刺激を求めてこの車を日常の足として使うだろうな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うちのバンの中にこのバンを入れられそう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    うちのクローゼットにも入りそう  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こんなボディスタイルのバンは初めて見た 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺はホンダ600に乗っていた。彼女の最高速度は75マイルだったかな。
    600cc2シリンダー4ストローク。ギアは4速。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このバンはさすがに安全だとは思えない。とてもクールだけど。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    アメリカで日本の軽自動車って許可されてないんじゃないの? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    数千台のスバル360は60年代後半にアメリカの安全基準をパスした。ホンダAN/AZ600も。
    それ以外にはアメリカの公道を走れる軽自動車はあまりないね。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    最高にクールだね!スバルは1960年代や1970年代にすでに規格外な発想を持っていたんだ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この車はどんな目的で作られたの!? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    日本では軽と呼ばれてるクラスの車がある。手ごろな価格帯ってことも意味している。

    日本の人はアメリカ人よりも小柄だから日本ではより理に適っているんじゃないかな。アメリカではクレイジーなコレクター(自分みたいな)だけが運転しているから、そんなに輸入されていないね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    高速道路を走るためにターボを追加しよう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こういう空冷の2ストロークが高速道路を走るにはTLCがいるな。
    ハイスピードを出すときは常に全開か停止であまりゆるめない-エンジンをぶっ壊すのには最良の方法だ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    スーパーカーの隣にミニバンとめてるところがすき
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    しかしこの加速
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うちの従兄弟が70年代中盤にこの車のトラックタイプを持っていた。

    レッグルームがないことを話そう。俺はそのトラックに乗るとき常に顎の下に膝が来ていた!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    とても可愛い小さなバンだね・・・私も欲しいな!!! 
等々の声がありました。

[ via Mark Danger ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本車がウチの国のレースに参戦した結果」→「これは狂気的だな・・・」

海外「さすが日本!」日本の最新列車が凄いとイギリスのメディアでも注目

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた