柴犬、リスを発見する

画像はイメージです。
2924699959_d585639552_z
Heart / Em


 ユニークな動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

リス

 リスさんと出会った柴犬さんの動画が公開されています。
Youtube

Credit : Chom10

 動画の舞台はとあるお宅の窓際。一匹の柴犬さんがベランダを眺めていると、そこにリスさんの姿が。

 どうやら野生と思わしきリスさんですが、お互いに興味津々。リスさんは立ち上がり家の中を眺め、柴犬さんはリスさんを追いかけてジッと眺めるという光景が繰り広げられるのでした。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    笑っちゃったw
    犬は何だこれって感じで見てる 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これはデカいリスだな・・・デカい。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    同じこと思った。
    アイスエイジに出てきたリスとは正反対だね^^ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    "ふむむむ、キミはいいところに住んでるね"とリスは言っていたんだよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この子はこれまで見てきた中で最も勇気のあるリスだXD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うちにも柴犬はいるけど、このリスはやばいな! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    リスはなんでガラスが閉まっているのか不思議に思っていたようだね。
    たぶん入ってきたかったんだ、投稿者さんが見てないときにやったようにw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この犬が小さくて、そしてリスはリスでデカいということに気づいた人いる? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    いたずらっ子なリスの勝ちだ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このビデオがどこで撮影されたのかは分からないけど、ネブラスカ州のオマハではリスはデカい。
    それとここだと真っ黒の毛並もいる 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    どっちが柴犬だ?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    キツネリスかな。キツネリスの平均的なサイズだし 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんでドアを開けてあげなかったの? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    可愛いなぁ。柴犬は生後10週くらいかな^^ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このリスは"別のリスがいる!"と考えていたんだろうな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    彼はぴょんぴょん飛び回ってるけど吠えなかったね!!
    うちの子だったら鳴きまくって家を掘ろうとするだろうなw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    かわいいい。 でもワンちゃんはちょっと寂しそうだった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ははは。うちの柴犬も同じことする!やばいよね 
等々の声がありました。

[ via Chom10 ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本車がウチの国のレースに参戦した結果」→「これは狂気的だな・・・」

海外「さすが日本!」日本の最新列車が凄いとイギリスのメディアでも注目

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた