お弁当がリュックに!?「お弁当リュック」が登場

画像はイメージです。
15594959516_55e0201acf_z
Bento / goblinbox_(queen_of_ad_hoc_bento)


 ユニークなリュックに注目した動画が公開されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

お弁当

 お弁当風なデザインというユニークな「お弁当リュック」が登場しています。
Twitter

Credit : @livedoornews

 このお弁当バックを発表するのはお馴染みヴィレッジヴァンガード。その名前の通りリュックをお弁当風にするアイディアが特徴となっています。

 リュック本体は前面が透明ビニール。そこに詰める3つのポーチは曰く"お弁当界のレジェンドおかず"という「白米と梅干し」「からあげと玉子焼き」「焼き鮭とほうれん草ときんぴら」の写真がプリント。リュックをお弁当箱のようにすることが可能に。


 ちなみに中身のポーチは取り外し可能で、単品で使用することも。価格は5,940円(税込)。現在はヴィレヴァン通販などで予約を受け付け中で、9月下旬発送予定とのこと。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    はははw爆笑したよw
    とても可愛いね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは素敵なアイディアw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    目の前でご飯がふわふわと漂っていると考えたら・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    お弁当リュックだって?
    欲しい!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これを背負って道を歩くと周りの人を空腹にしちゃって危険かもXD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ふむむむ・・・自分にはよく分からない 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    道を歩いていたら後ろの人に食べられそうになっちゃうw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    中身のおかずは別売りで、色々な種類が用意されてるとかそんな感じなのかな? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは完全に予想外だった。面白いね。
    一個買ってみようかな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本人の発想力は止められないなw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こういう寿司バッグはないの・・それにしても空港の手荷物チェックでこれを出したら・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    暑い日は腐っちゃったりしない?w 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんかキルトバッグみたいな感じだなぁ・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    面白いね、とてもバカバカしくて、ただ買わないだろうけど・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    大きなお弁当だなぁXD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なぜだか分からないけど私もこのリュックが欲しくなってきた・・・XD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    お腹空いた
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本車がウチの国のレースに参戦した結果」→「これは狂気的だな・・・」

海外「さすが日本!」日本の最新列車が凄いとイギリスのメディアでも注目

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた