黒部峡谷鉄道に行ってみた

画像はイメージです。
23750748_ec4e75eea2_z
rail / Aleksandar Cocek


 美しい動画が公開されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

車窓から

 黒部峡谷鉄道の景色が紹介されていました。
YouTube

 動画は日本の様々なスポットやカルチャーに注目したビデオを公開するYouTubeユーザーTheJapanChannelDcomさんによるもの。

 富山県黒部市の黒部川沿いを走る黒部峡谷鉄道に乗り、その車窓から見える景色を映されています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本はとても美しいね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分はちょうど10月か11月に日本旅行しようと考えていたところだったんだ。

    この電車もすでに行くべき場所のリストに加わったよ。
    面白い電車だね、でも景色は美しい。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    素晴らしい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    2時間の電車旅を収録したDVDを作ってくれたら俺が買う 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    最高のビデオだった!圧倒的な美しさだね。

    この動画を見ているとストレスが溶けて消えていくのを感じたよ。
    自分で実際に体験してみたいな!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    あああ、綺麗だなぁ

    今度日本旅行した時に自分がどこに行くのか分かったよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    曲の名前はなんていうんだろう? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    Spring Grass。

    色々な彼のビデオで使われてるね、自分も大好き・・・とても落ち着く 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    ありがとう

    とてもリラックスできるよね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ありがとう!素敵な場所だね。良いビデオだった! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これまで見てきた中で最も魅力的で綺麗な景色だった。

    電車の先に若い女性、先頭には駅員。眺めも素晴らしいね。最初は森の中を通り抜けるだけのイマイチな電車かと思ってた。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こういう絶景のビデオ大好き!それと音楽もまるで自分がそこにいるような気分になれたよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この音楽がすき
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    アルプスの景色を楽しみながら一日を過ごすなんて、なんて贅沢な一日の過ごし方なんだろう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私もこの電車に乗ってみたい!! 
等々の声がありました。

[ via ONLY in JAPAN ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本車がウチの国のレースに参戦した結果」→「これは狂気的だな・・・」

海外「さすが日本!」日本の最新列車が凄いとイギリスのメディアでも注目

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた