ホンダ・スーパーカブに対する海外の反応

画像はイメージです。
3673472702_f7940083a3_z
Branded / Iain Farrell


 ホンダ・スーパーカブの海外の反応を紹介。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

色々

 ホンダ・スーパーカブに対する海外の反応を集めてみました。
YouTube

 1958年に誕生したホンダ・スーパーカブ。低価格ながらも高い性能と高い耐久性を兼ね備えることで世界中で親しまれており、2017年には世界生産累計台数1億台到達予定という世界最多量産のオートバイ・輸送用機器としても知られていますね。

 上記の動画に特集されるのはそんなスーパーカブの初代モデルとなるC100。50cc空冷4ストロークOHVエンジンを搭載し、自動遠心クラッチの3速ミッションしているとのこと。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    スーパーカブは本当に良いバイクだよね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺もホンダカブに乗ってる。めちゃくちゃ頑丈で経済的だよ。

    良い状態に保つことは簡単だし、カブのパーツは安いからね。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カブ大好き!
    舗装路でも、オフロードでも、泥、岩、草、野原、どんな場所でも走ることが出来る 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このバイクって世界で一番一番売れたバイクじゃないの? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    だね!アメリカではあまり人気じゃないけど、海の外だと凄く一般的。

    乗っていると面白い体験が多かった。
    基本俺は天気が良ければ基本的に毎日乗っていたんだけど、海外出身の老人からよくバイクのことで話しかけられたんだ。カブをみると彼らは故郷や子供時代を思い出すみたい。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    60年代のころノースカロライナの牧場をカブで走っていたなぁ。あの頃の俺は世界の王様だった!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カブ大好き。いつの時代でも素晴らしいデザイン。
    しかもギアペダルを踏み続けて突然離すとウイリー綺麗に出来た
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺はc90zzを手放せない、スピードはあまり出ないけど乗る度に笑顔になれる。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺はc90に乗っていたな。
    カブのエンジンはライダーがどう扱うとか関係なくひたすら死を拒んでいた印象がある 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分もホンダ50ccカブは持ってるけど、これってバッテリーを使って走ってるのかがずっと疑問 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    走行にはバッテリーは必要じゃないよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カスタムするベースとして最高
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うちにもスーパーカブ50のエンジンを積んだホンダのバイクがある。
    オイルとスパークプラグの交換以外はほぼメンテナンスをしてないかな。でも22年目になる今でも新品のように走る。

    ホンダは頑丈な車両の作り方を熟知していることは間違いない
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんでホンダはカブの製造をやめちゃったんだろう? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    まだ製造されてるよ、全てのマーケットで売られてないだけで。

    8000万台を突破したんじゃなかったけな。世界最多量産された車両だね。


    2017年中に世界生産累計台数1億台到達予定
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こっちでは新しい型はSYM Symbasと呼ばれていて、値段は2400ドルくらいかな。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本の技術は最高!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    素晴らしい小型バイクだよね。まったく壊れない上に楽しい。
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本車がウチの国のレースに参戦した結果」→「これは狂気的だな・・・」

海外「さすが日本!」日本の最新列車が凄いとイギリスのメディアでも注目

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた