1/10でアローラのすがたのナッシーを再現。「G.G.P.ナッシー(アローラのすがた)」が登場

画像はイメージです。
6279768192_b9e1fe4370_z
Poke Ball / Jordan Bajc

 新たなポケモンフィギュアが登場しています。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

109cm

 ユニークなポケモンのフィギュア「G.G.P.ナッシー(アローラのすがた)」が海外でも注目されています。再現度高いです。
twitter

Credit : @livedoornews

 ポケットモンスター サン・ムーンで登場した要素「リージョンフォーム」。中でも意外な姿となったナッシーは発売前から話題の的となっていましたが、今回プレミアムバンダイがそのフィギュアを発表しました。


 このフィギュアでは1/10スケール(全長109cm)でアローラのナッシーを立体化しており、最大の特徴である長く伸びた首はモチロンのこと、木の実のような3つの顔や尻尾の4つ目の顔もしっかり再現。

 その大きさを活かして観葉植物風に部屋に飾ってみたり、リラックスタイムを一緒に過ごすことが出来るようになっているとのこと。


 ちなみに価格は29,800円(税込)。現在はプレミアムバンダイなどで予約を受け付け中で商品の発送は2018年1月を予定しているそうですよ。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    思わず吹いたw
    いったいどういうことなの!?!?XD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これさえあればもう観葉植物を買う必要はないな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もしもう少し大きくて空気で膨らませるタイプだったら良かったのにな。いろいろなところに持っていけるから。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    買うよ、それで部屋の隅に置いておく
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    真夜中の闇の中でこのフィギュアに出会ったら恐怖でちびりそう
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    マジかよ、ジョークかなにかかと思ったのにw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    数値を変換してみた。

    *109cmは3.5フィート*
    おお良いな。欲しい!
    *30k円は270ドル*
    俺の夢は終わった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    長い長い一日が終わったあとはナッシーと一緒に過ごしたい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    理由は聞かないでほしいけど、俺は間違いなくこのフィギュアを買う。
    それとコレクションアイテムとしてなら大きさを考えてもそこまで高価じゃないかな。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    1:1スケールじゃないことにガッカリ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うちのアパートだったら2週間くらいしかもたないだろうな。机から落ちて首が折れる。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    暑い日の日傘として使えそう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うん、でも1:1スケールのれんちゃんがあるし。
    ヒューマンスケールフィギュア「宮内れんげ」  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    たった7000ドルか!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    右端の顔には鼻か上唇がないことに気づいた。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うちの妻が買うことを許してくれたらいいけど:( 
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本車がウチの国のレースに参戦した結果」→「これは狂気的だな・・・」

海外「さすが日本!」日本の最新列車が凄いとイギリスのメディアでも注目

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた