イギリスの海岸に意外なものが流れ着いて話題に

画像はイメージです。
5076822329_1562818723_z
Beach / Fuzzy Gerdes


 驚きのニュースが紹介されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

超巨大な・・・

 イギリスでビーチに意外なものが流れ着いたと海外掲示板redditで注目されていました。
Facebook

Credit : BBC News

 舞台はイギリス・ノーフォーク州の東岸。普段は静かな砂浜なのですが、先日そこに巨大なものが漂着しているところが発見されました。一体正体はなんでしょうか。


 その正体は・・・なんとパイプ。しかもただのパイプではなく直径は2.4m、全長は480mという超巨大なパイプで、海岸線をほとんど埋め尽くしてしまっているのです。


 なんでもこのパイプは元々アルジェリアでの工事で設置されるため輸送中だったところアクシデントで漂流してしまったものだそうで、人間や環境に危害を及ぼすようなことはないとのこと。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これマジ!?珍事もあるもんだなぁ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    東海岸にはいつも謎のものが漂着するな・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺もここに行った。外側はゴムで覆われているかネオプレンでコーティングされてる感じだった。潮入りで引っ張るためにケーブルがついていたな。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    北朝鮮のミサイルが安全な形で海岸に到着したわけか 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    同じこと思ったw
    で、実際のところこれはなんだろう?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このパイプはなにに使われる予定だったの?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    おそらくこのページが答えを知れる場所に最も近いと思う:Giant pipes washed up on Norfolk beaches could take weeks to recover - BBC News 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    石油掘削とかかな。
    アルジェリアに運ぶ途中だったみたいだね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    きっとどこかでプロジェクトマネージャーの首が飛んでるな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    巨大な大人の玩具かと思った
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ゴジラかな?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    水の力を考えると怖い。
    このパイプはかなり重いだろうに水はそれを砂浜に押し上げたんだ。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    その発想はなかった、でも確かにそうだし水って興味深いね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    まあパイプは浮くだろうし。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    だとしても凄い慣性 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑↑
    うん、たしかにこのパイプはデカい。でもさ、キミは海の大きさを分かっているか?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これはエイリアンの宇宙船の足だ・・・着地のときに壊れて・・・エイリアンに気をつけないと 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    海底の電話ケーブルかなにかかな?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これどうするんだろう?スクラップ?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このパイプの中を歩いてみたいと思った
等々の声がありました。

[ via reddit ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本車がウチの国のレースに参戦した結果」→「これは狂気的だな・・・」

海外「さすが日本!」日本の最新列車が凄いとイギリスのメディアでも注目

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた