ブチギレ中!?恐ろしすぎるネコさんが話題に

画像はイメージです。
16502788557_9dda8c75f5_z
Feeding / Charles Lam


 恐ろしい動画が紹介されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

なにが起きた・・・

 恐ろしいネコさんが海外掲示板redditで注目されていました。オーラが半端ないです。
GIPHY

Credit : GIPHY

 動画の舞台はとあるお宅のリビング。一見すると平和で異変はないようなのですが、そこにいるシュナウザーさんに異変が。なにかに怯えるように吠え、後ずさりしています。


Credit : GIPHY

 その視線の先にいるのは・・・一匹のネコさん。なにかただならぬ雰囲気を纏いながら、シュナウザーさんを睨み、ゆっくりと威圧するように向かってきているのです。


Credit : GIPHY

 この動画の前になにが起きたのかは不明ですが、関係ないこちらまで震え上がってしまうような恐ろしい姿となっています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ネコはこのキュウリが無害で自分が王ということを理解しているんだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    もはやネコ悪魔 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    ネコは意に介してすらないからな。 かわいそうなのは犬だよ、彼はその家の王を教えられてしまった。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    ビルマ猫は100%獣の塊、でも犬の30%は綿毛って感じ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    文字通りの魔王だな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑↑
    "障害は全て破壊する"
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑↑↑
    https://www.youtube.com/watch?v=agi4geKb8v8&feature=youtu.be&t=94 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    サイコのシャワーシーンの音楽を大音量で流そう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺も震えた、新しい王に捧げるために鳥を捕ってこないと 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    この犬はきっと「逃げろ人間、ここは俺が食い止める」と言っていたんだろう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    人類の忠実な守護者。犬大好きだ。ネコは・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    ネコ"ああ、逃げろ。ただし逃げれば逃げるほど悪い結果になる。逃げようとしても私の力が増すだけだ。お前たちに未来はない" 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    "我は死神なり、世界の破壊者なり"
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こいつのせいで寒気がしてきた 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ダースベイダーキャット 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんていう猫なんだろう?ブラウン(?)の毛並のネコは見たことない 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    ハバナブラウンじゃないかな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    バーミーズ - セーブル  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    そう思う。身体の形や色が俺が大学生の頃に親が飼っていたバーミーズに似ている
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑↑
    小型化したヒョウ、俺はそう思うよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もしネコが人間と同じサイズだったらと考えてみなよ。この犬が恐怖してても当然だ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    "もう終わりだ・・・お終いだぁ"
等々の声がありました。

[ via reddit ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「アメリカの街を日本の軽自動車で走ってみた結果w」

海外「さすが日本!」日本の最新列車が凄いとイギリスのメディアでも注目

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた