隠れスポット?京都の和束町に行ってみた



 和束町が紹介されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

お茶

 京都の茶畑の景色が紹介されていました。
YouTube

 動画は日本のカルチャーやスポットを紹介するYouTubeユーザーinternationally MEさん。「Kyoto Hidden Spots」として和束を訪れています。

 京都府の南東側に位置する町「和束町」。お茶が特産品であり、投稿者さん茶畑の景色やお茶を使ったグルメなどその魅力を体験されています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    すごい!この山は絵画のようだね! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    素晴らしい景色だ
    このビデオを見ていたら京都で沢山やりたいことができたよ:Dありがとう! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    素敵な場所だなぁ。禅的だね。このおいしそうなお蕎麦を食べてみたい。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    美しい景色!

    こんな場所が存在するなんて知らなかったけど、投稿者さんのおかげで興味がわいてきた;)
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    茶畑を見るのに最適な時期っていつだろう?9月から10月頃に日本旅行しようと思ってるんだけど 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    田舎の景色大好き、こんな場所に住みたいと本気で思うよ。

    ここを自転車で走るのは気持ち良さそうだ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    最高のビデオだった!この町をみているとトトロに出てきた町を思い出したよ・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このお蕎麦はマレーシアのチェンドルみたいだ。チェンドルはパンダナスの葉から作られている緑色のデザートなんだ:):) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    札幌に行く予定はあるのかな?
    あの辺のオススメスポットや隠れスポットも教えてくれないかな?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    本当に隠れスポットだね。旅行者の姿はなく、ネコはまったり:D
    良い発見だ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分たち夫婦も本当にまた日本旅行したいと考えていたところなんだ。

    おそらく年始くらいにまた行けるかな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    緑が視界いっぱいに。
    素敵な場所だなぁ、年を取ったらここに住んでみたい・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    投稿者さんのビデオみるといつも旅モチベがマックスになる。

    このビデオは今度京都に行ったときの良い知識になった。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このネコちゃんズww 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本の田舎をサイクリングするのは毎回最高だね。一日1000円で電動自転車は安い 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    マジかよ、日本はとても美しいね・・・いつか行けたらいいな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺は来週東京から帰国するんだ。でも全然足りない~日本では常にやりたいことがありすぎる! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自転車ツアーは楽しそうだなぁ。俺もやってみたい。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このビデオを見ていたら日本の地方巡りしたくなってきた。 
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「アメリカの街を日本の軽自動車で走ってみた結果w」

海外「日本で普通に食べられる朝食がこちら」→「アメリカではありえないな・・・」

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた