日本で朝昼晩食べてみた

画像はイメージです。
2351273561_cd4e7489c4_z
Chopsticks / Toshiyuki IMAI


 グルメ動画が紹介されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

朝昼晩

 日本で朝昼晩と食事してみたという動画が紹介されていました。
YouTube

Credit : Mark Wiens

 世界の様々な食を体験されているYouTubeユーザーMark Wiensさんによるもの

 今回は朝食・昼食・夕食とそれぞれ3つのテーマを元にお店を訪れており、好みの定食を作れる東新宿食堂、大衆割烹 三州屋、渋谷森本では焼き鳥を体験されています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    全部おいしそうだ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    基本的に日本の食べ物はおいしそうで値段分の価値以上があるよね。日本旅行のビデオを作ってくれてありがとう!自分は来年の1月に初めて日本に行くんだ。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    鶏肉の刺身?!  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    鶏肉を生で食べられないと聞いたことあった気がするんだけど、鶏肉の刺身??

    どうなってるんだ・・・教えて欲しいな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    変わってるけど、100%安全じゃないものを出すようなことはしてないと思う 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    日本ならすべてが食べられるんだよ、とくに生肉系は 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑
    あたる人もいる
    調理されたものを食べるよりはリスクが高いよ。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑↑
    日本のプロのシェフはフグなどの有毒な魚を安全に調理することでも知られているんだよ?鳥の刺身が出来ないわけがない
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑↑↑
    アメリカでもチキンタルタルを出すお店はいくつかあったりする 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    投稿者さんが朝食を食べに行った場所のお魚がおいしそう!ここに行かないと!:D 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんで日本の人はお米が好きなんだろう? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    別にお米好きなのは日本人だけじゃないよ・・・インド人も 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    自分はメキシコ住みだけど米なしでは生きていけない! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑
    お米は小麦やトウモロコシ、ジャガイモみたいによく育てられる定番品だからね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑↑
    キューバでも色々なものをお米と一緒に食べるよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このランチスポットと焼き鳥スポットが凄くおいしそうだった!今度日本旅行したら絶対に行くよ!:9 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    全てがレベル高い 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    いいね・・・自分で自分の魚を電子レンジに入れることが出来る場所なのかw 
等々の声がありました。

[ via Mark Wiens ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「アメリカの街を日本の軽自動車で走ってみた結果w」

海外「日本で普通に食べられる朝食がこちら」→「アメリカではありえないな・・・」

海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた