日本のペーパークラフトキットを作ってみた

画像はイメージです。
2302651444_00fc119685_z
Paper Weaving / Joel Penner


 日本のペーパークラフトキットが紹介されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

1/100

 日本のペーパークラフトキットが海外のYouTubeチャンネルで紹介されていました。
YouTube

Credit : Tested

 複雑な模型や名所など様々なキットが存在するペーパークラフトですが、YouTubeチャンネルTestedからは「Papercraft Architectural Models」として日本の「1/100建築模型用添景セット」がピックアップ。

 この1/100建築模型用添景セットはテラダモケイから発売されるもの。パーツを切り離すだけで建築模型などの添景セットとして使えることが特徴で、動画でも人物や屋台などを並べています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは素晴らしいね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このペーパークラフトいいなぁ。このペーパークラフトでアニメムービーを作って欲しいな、水の上にペーパークラフトの船を浮かべたり紙のお城を置いたりして。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ニューヨークのキットだったら太った人もいないとねw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    前の方に置いてあった小さなお店はラーメンショップじゃないかな 

    海外「日本人が考案したペーパークラフトが凄い!」→「これはなんて魔法なの!?」
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ラーメンの屋台だ!!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これはラーメンの屋台でダンプリングの屋台じゃないよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    他のサインがなにかは分からないけど、屋台にかかってる旗はラーメンを宣伝するものだってことは分かる:)
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    もう少し色々な建物も見てみたい。例えば家(日本の茶屋とか良いよね)とか、一般的に有名な建築物とか。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    盆栽の周りに並べたらいい感じになりそう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自動車模型と建築絵画と折り紙の楽しさを足して3で割ったような素晴らしいものだね。子供がいたらこんなキットをプレゼントしてあげたいな。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ウォーイングデッドのシーンを再現しよう!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    それにしても鳥がデカい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ありがとう日本。今度作るMGガンダムの周りに置く1/100スケールのミニチュアを与えてくれて。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この屋台はラーメンとおでんかな
等々の声がありました。

[ via Tech Insider ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「アメリカの街を日本の軽自動車で走ってみた結果w」

海外「日本で普通に食べられる朝食がこちら」→「アメリカではありえないな・・・」

海外「何度も命を救われた!」 日本製ヘルメットに絶大な信頼を寄せる世界の人々

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた