日本の動物とふれあえる場所色々

画像はイメージです。
2730523308_a860bbedd0_z
Capybara / Paul Williams Follow


 日本の観光地が紹介されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

色々

 日本の動物スポットを紹介する動画が公開されていました。
YouTube

Credit : TripZilla Travel

 うさぎ島やねこ島、キツネ村など特定の動物が集まるスポットが海外からの注目される昨今ですが、海外の旅行関連メディアTripZilla Travelからもそうした数々が紹介。

 ピックアップされるのは栃木のアルパカ牧場、宮城蔵王キツネ村、静岡の伊豆シャボテン公園のカピバラ、うさぎの島として有名な大久野島、地獄谷野猿公苑、原宿のふくろうカフェ、奈良公園となっています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    全部の場所に行ってみたい:D 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カピバラは可愛いなぁ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    それに日本にはネコ島もあるよ。いつか日本に行ってみたいな。いつか・・・それでもう母国には戻らないでいい・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    今度日本旅行したときに行くべき場所リストに追加しないと!ww 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本では動物たちでさえも親切で礼儀正しくて、謙虚なんだね!すごい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    動物とのふれあいは純粋な幸せだね!ww日本!<3<3 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これはかなり変わってるけど・・・デートプランにいいんじゃないかな? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    アルパカ牧場が間違いなく私が一番行きたい。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    1番目の場所www 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カピバラか。ノラガミの夜トを思い出したよ。夜トもカピバラランド好きだろうな!XDXDXD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カピバラが最新の恐怖生物に思える。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    カピバラは愉快な子たちだよw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    水中から撮影したカピバラすき。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    可愛いなぁ。あ・・ああぁ私の心が・・・パスポートを取って準備しないと・・・来年には彼らに会えるかな・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    私も日本旅行で鹿たちにあったときに一番驚いたよ!沢山いたんだ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ははははwどの動物たちも穏やかで良い生活をしているようだね! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ちょっと!・・・ネコ島はピックアップしなかったの?!!! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こういう国だからこそポケモンが生まれたんだね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    キツネとカピバラと鹿がかわいい<3 
等々の声がありました。

[ via facebook ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「アメリカの街を日本の軽自動車で走ってみた結果w」

海外「日本で普通に食べられる朝食がこちら」→「アメリカではありえないな・・・」

海外「何度も命を救われた!」 日本製ヘルメットに絶大な信頼を寄せる世界の人々

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた