滝がすぐ傍に!フィリピンの滝レストラン

画像はイメージです。
2464029953_c524631b04_z
False Falls / Lakbayani


 ユニークなレストランが注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

 フィリピンにあるというレストランが海外掲示板で注目されていました。滝がすぐ傍です。
twitter

Credit : Trending Now

 観光地ではその環境や文化を活かした様々なお店があるものですが、フィリピン・ラグナ州のサン・パブロ市にあるリゾート施設「Villa Escudero Plantations and Resort」内にはなんとも素敵なレストランがありました。

 そのレストランは・・・なんとすぐ傍に滝が。しかも滝の水は足元を流れており、滝の姿や音を眺めがなら足水をしてひんやり涼むことが出来るのです。


Credit : Trending Now

 ちなみにレストランの名前は「The Labasin Waterfalls Restaurant」というそうで、ランチではフィリピンの伝統料理をビュッフェスタイルで楽しむことが出来るそうですよ。

Villa Escudero Plantations and Resort公式サイト


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    家族や友人と話したくないときには最高の場所だな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    えっ、なんて言った?! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    だから、家族や友人と話したくないときには最高の場所だなって! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    なるほど! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑↑
    "なんだって?!ああ、あこの料理ウマいよな!" 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    "まって、聞こえないんだけど?"
    耳を近づける
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺も子供の頃に行ったことある。食べ物は美味しかったけど、音は大きいよね。それと熱帯地方で育った子供の俺には摂氏10度以下では冷たかった。暑いときなら最高の場所だけど
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    グーグルマップだとこれだな
    https://www.google.com/maps/@13.9940129,121.3450067,3a,75y,54.07h,109.42t/data=!3m8!1e1!3m6!1sAF1QipNyW_OOKjcolGGtxgcJMWvQg8tHCF3n6uXz4Cq5!2e10!3e11!6shttps:%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipNyW_OOKjcolGGtxgcJMWvQg8tHCF3n6uXz4Cq5%3Dw203-h100-k-no-pi0-ya284.7612-ro-0-fo100!7i7168!8i3584?hl=en
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    かなり混雑してる観光向け施設なんだな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    肩がケツになってる人がいる
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑
    ていうか茂みの中にある像が怖い 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    あ、これ本物の滝じゃないのか。
    貯水池の排水溝から水が流れてるのかな。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    ガチの滝だったら水しぶきが飯にかかってウザそう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    高いところから低いところに水が落ちてる場所を滝と言わずになんという? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    トイレ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    モロッコのOurika Riverにある似たようなレストランに行ったことがある!そこではテーブルが川の水の中にセットされているんだ。かなり良かったよ。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    独り身だから一緒に行く人がいない。でもこれは最高の場所だな! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    気持ちはわかるぜ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    人生や美しい景色は一人でも楽しめる
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺も行ったことある。
    動画で見るより生で見た方が綺麗だった! 
等々の声がありました。

[ via UNILAD , reddit ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「アメリカの街を日本の軽自動車で走ってみた結果w」

海外「日本で普通に食べられる朝食がこちら」→「アメリカではありえないな・・・」

海外「何度も命を救われた!」 日本製ヘルメットに絶大な信頼を寄せる世界の人々

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた