256kg vs 59kg。体重差のある二人が激突すると・・・

画像はイメージです。
6524285757_ee2b940f9f_z
Fight! / Marlon E


 ユニークな実験が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

約200kg差

 体格差によるパワーの差を実験した動画が注目されています。4倍以上の差です。
YouTube

Credit : True Gym

 スポーツでは体重別階級を導入する競技も多いものですが、その体重差はどれほどのパワーの差を生み出すのか・・・そんなテーマを実験したビデオがロシアの格闘技関連YouTubeチャンネルTrue Gymより公開。

 ビデオでは身長190cm体重256kgのANDREYさんと身長161cm体重59kgのALEXEYさんが実験を実施。体当たりやキックなどそれぞれ交互に行いつつ、相撲のような押し合いも行いその差を映し出しています。


Credit : True Gym

 結果的にはやはり体重による差は大きく、とくに体当たりの際にはALEXEYさんが軽々吹き飛ばされてしまったりと驚かされるものになっています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    太ってる人の方がHPが高いからな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    でもマナが少ないから!XD 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    HPってHealth Problemsのことかい? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    9000を超えてそう  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑
    Vit極振りすき 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑↑
    真のタンクだな・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑↑↑
    割合ダメージを出せるアイテムが必要だ・・・ショップに急げ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この大きな人の方もただ太ってるってわけじゃないな。ただ太ってるだけの人はもっと動けない。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    最高のマクドナルドのコマーシャル
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    簡単なことだよね。太ってる人の方に大きな慣性とモーメントがある。スピードでは負けているものの。マーシャルアーツの原則をいかして打ち負かそう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これだから人間は武器を生み出した。サイズ差を無視して・・・より大きな敵を倒せるように・・・ AK47の前では体格差があっても同じことだ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    260kgの人は的がデカくなるから体格で差は生まれると思う
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    太ってる人は力は強いけど技やスピードはない。力勝負せずスマートに戦おう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    太った人には知識と格闘技経験がないっていうのは映画の世界だけだな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    そうやって口で言うのは簡単だけどね・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    まあ格闘技でも体重差で勝負が決まらないように細かく階級別けしてるものが多いしね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは持久戦に持ち込もう。260kgの人は40までにお亡くなりになるだろう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    いや、今なら60まではもつね  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    太ってる人は足に問題を抱えていることが多いから足を攻めれば勝てるはず
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    体重もだけど身長の差が大きい
等々の声がありました。

[ via 9GAG ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「アメリカの街を日本の軽自動車で走ってみた結果w」

海外「日本で普通に食べられる朝食がこちら」→「アメリカではありえないな・・・」

海外「何度も命を救われた!」 日本製ヘルメットに絶大な信頼を寄せる世界の人々

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた