スバル車がフルパワーで斜面を駆け上がる!

画像はイメージです。
4144544081_51f44f67ec_z
20091129361 / Waifer X


 驚きの光景が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

スバル

 スバル車による驚きの光景が海外で注目されていました。
YouTube

Credit : Gabe Darnell

 舞台はアメリカ・シルバーレイクにあるという砂丘。多くの人が見学する中で、一台のスバル車が急な斜面に向かっていきます。

 スタート後一気に加速すると、斜面にさしかかってもスピードが落ちることも立ち止まることもなく頂上まで疾走し、見事に登頂。


Credit : Gabe Darnell

 なんでもこのスバル車はストック状態。それもその直前にディーゼル車が同じラインで失敗しているにもかかわらず登り切ったことで周囲を驚かせたとのこと。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    朝飯前って感じだな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは本当に凄い!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    スバルブランド+軽量車+AWD=この車が丘を登り切ったのも納得 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    普通の深さの雪や砂、氷ではスバルのクロスオーバーは止められない。
    値段分の価値があって、間違いなく働いてくれる車だよ。希望はインテリアをもっとしっかりして欲しいくらいかな、でも最終的には美しさじゃなくて能力で買う
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    うむ。俺もアウトバックを買いたいけど、インテリアは微妙。でもむしろ能力に惹かれるね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これって初代フォレスターじゃないの? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    2.5xtターボ? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    いや、この世代のモデルにはXTはない気がする 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    北米向けのこの世代にxtがないだけじゃなかったかな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    スバルなら余裕だわな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    サッカーママのSUVがやってくれたな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんでみんなこのフラッグつけてるの? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    砂丘の奥からでもそれぞれの車を判別できるように。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺は99年NAと2001年2.5XTを持ってるけど最高に楽しい車だ・・・車高を上げたランクルとオフロード走ったとき最初はジョークを言われまくったけど・・・少し走った後もうジョークは止まったよね:D 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    最後の笑い声が良かった。スバル大好き 
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「アメリカの街を日本の軽自動車で走ってみた結果w」

海外「日本で普通に食べられる朝食がこちら」→「アメリカではありえないな・・・」

海外「何度も命を救われた!」 日本製ヘルメットに絶大な信頼を寄せる世界の人々

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた