日本の懐かしのお菓子色々

画像はイメージです。
7842758496_b0cb0c88f1_z
YUMMY! "Japanese Candy Choco Baby" @MichaelPeret Reviewing NOW Live on BlogTV / Mike Mozart


 日本のお菓子に注目した動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

懐かしの

 日本のお菓子を紹介する動画が公開されていました。
YouTube

 度々海外からの注目を集める日本のお菓子ですが、YouTubeユーザーrunnyrunny999さんからは懐かしの日本のお菓子が紹介。

 ココアシガレット、コーヒービート、チョコベビー、アポロチョコレート、ヤンヤンつけボー、マーブルチョコレート、日本一きびだんごなど子供の頃に一度は食べたであろうお菓子の数々がピックアップされています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    食べられる紙で包むって頭が良いね!このお菓子はおいしそうだ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    オーストラリアにも似たようなfagsっていうシガレットのお菓子(fagは一般的なシガレットをさすスラング)があったなぁ。前は赤い部分がついていた。最終的には変わっちゃって赤い部分がなくなって単なる白い棒のお菓子になっちゃったけどね。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    チョコベビーすき。アメリカではウェグマンズで売ってるんだ<3
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このM&Mはどっちかっていうとオランダで売ってるSmartiesに似てる。SmartiesっていうのはM&Mよりバニラの味が強めでオランダでよく食べられているんだ。

    あとチョコシガレットは子供に喫煙を促してしまうから禁止されてる:(
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺はWarheadsとWhoppersが子供のころから好き。
    Warheadsは酸っぱいコーティングがされてるお菓子で子供の頃はその部分を妹に食べさせてた。Whoppersは麦芽ミルクボールをチョコで覆ったもの。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分はアメリカのペンシルベニア州に住んでるけどこのストロベリーのお菓子はよく見かける。美味しいよね。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    コーヒービートがおいしそう!!俺も食べたくなったw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    2つ目のものはカナダだとSmartiesって呼ばれるなぁ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    smartiesはイタリアにもあったよ、まだあるかは定かじゃないけど、おそらくある 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    ドイツにもあった。大好きなお菓子だった(: 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    ドイツのものは味が違った? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    たぶん同じだと思う!ググってみたら元はイギリス発なんだね、アメリカではその名前を他の会社が使用済みだったから違うようになってるみたいだねw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この明治のストロベリーチョコ。
    大好きだけど残念なことにNYCだと他のお菓子に比べてちょっと高いんだよね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    学校の授業でコーヒービートを一本一気にたべちゃったw
    コーヒーの味がマイルドで美味しいよね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こういうシガレットっぽいチョコレート懐かしい。
    父親が葉巻っぽくカッコ良く食べていたのを覚えてる
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    コーヒービートとチョコベビーが大好き。やっぱ日本のお菓子は最高だよね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    アポロチョコレートすき<3 
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「アメリカの街を日本の軽自動車で走ってみた結果w」

海外「日本で普通に食べられる朝食がこちら」→「アメリカではありえないな・・・」

海外「何度も命を救われた!」 日本製ヘルメットに絶大な信頼を寄せる世界の人々

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた