ネコさんvs小さすぎる箱



 ネコ動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

それでも

 ガッツあるネコさんの動画が人気になっています。
YouTube

Credit : mugumogu

 動画はお馴染みYouTubeユーザーmugumoguさんによるもの。無類の箱好きとして世界に知られるまるさんですが、今回はちょっと意外な箱に挑戦します。

 今回与えられた箱は・・・小さい箱。それもまるさんの顔のサイズの3分の1程度という小ささで、ある程度の小ささまでなら無理矢理身体を押し込んでいたまるさんもこれには苦戦。しかし箱好きとしての意地からか最後には右前足を入れて落ち着くのでした。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    前足が入った。まるの勝ち。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こんなに小さいのに諦めない!なんて奴だ!  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    まるは本当に箱に入りたいんだなぁ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    まるさんって自分に合う殻を探すヤドカリさんみたいだね<3 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    でもヤドカリならこういう小さすぎる殻を見つけてもすぐギブアップして大きな家を選ぶと思う
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    笑ったwそれでもチャレンジはしてみるんだね。大きくて快適な箱が貰えてよかった
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    まったく入らないよりも片足だけでも入った方がいいもんねxd 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    悪魔の眼光1:25
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    入れないことにお怒りのようだ。ぷんぷんしてるところをみてよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    怒ってはないと思う。でもむしゃくしゃはしてるね
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    完全に入れないとしても可能な限りは箱に入ろうとするのか 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    まるは箱を愛している・・・どんな箱でも!かわいいなぁ。まるもはなも大好き!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    まる:もう片方の足を入れるための箱はどこにあるんだ? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    あと3つ箱が必要だったね!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    箱の小ささにご機嫌斜めみたいだw 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この顔・・・・w
等々の声がありました。

[ via mugumogu ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「アメリカの街を日本の軽自動車で走ってみた結果w」

海外「日本で普通に食べられる朝食がこちら」→「アメリカではありえないな・・・」

海外「何度も命を救われた!」 日本製ヘルメットに絶大な信頼を寄せる世界の人々

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた