クリアブルーとクリアピンクのインスタントカレー

画像はイメージです。
4386540258_ce48002074_z
when chopstick meet fork & spoon / Lohb


 ユニークな一品が公開されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

カオス

 すごい色のカレーライスを紹介する動画が人気になっていました。
YouTube

 日本の国民食とも言われるカレーライス。その人気故にイチゴカレーなど様々なバリエーションが開発されていますが、今回の「まじぇまじぇカレー」は色彩が凄いことになっていました。

 このカレーの特徴は、付属するルーがクリアブルーとクリアピンクということ。カレーには似つかわしくない透明ルーでありながら、さらにこの2色のルーを混ぜることで鮮やかなマーブルカラーへと変化するのです。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これはヤバいな!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    食べたら胃の中までカラフルになっちゃう・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ふむむむ。これは魔法少女向けのカレーなのかな? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これは美しいんだろうけど、お金を払ってまで食べたいとは思わないかもしれない。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    思った。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    笑ったw俺は食べてみたいとは思ったけど、本当に思ってるわけじゃないかもwこれはカレーというよりお菓子に見えるしね、なんでこうなったんだろうw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これまで見てきた中で一番不思議な見た目のカレーだった! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ちゃんとカレーの味するの?なんというか・・・見た目がゼリーっぽくてご飯と合わせて食べるイメージがわかない>x< 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    美しい。でも美味しくなさそう。味はカレーなの?どんな味なの? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    水っぽいけど味はカレーだったよ;) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    うむむむ、いやだなぁ・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    あんまり食欲がわく見た目じゃないよね。でも自分は新しいものに挑戦したいたちだから食べてみるかもしれない:) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑
    "ギャラクシーカレー" 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    肉とか入れるべきじゃないの?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カレーってなんだろう
等々の声がありました。

[ via François Gissy ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「アメリカの街を日本の軽自動車で走ってみた結果w」

海外「日本で普通に食べられる朝食がこちら」→「アメリカではありえないな・・・」

海外「何度も命を救われた!」 日本製ヘルメットに絶大な信頼を寄せる世界の人々

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた