ファイナルファンタジーのライド「ファイナルファンタジー XRライド」がUSJに登場



 USJの新ライドが公開されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

超体感

 ユニバーサルスタジオジャパンよりファイナルファンタジーのライド「ファイナルファンタジー XRライド」が発表されて注目されています。
twitter

Credit : @livedoornews

 今年30周年を迎えるファイナルファンタジーシリーズ。世界中にファンをもつ人気シリーズですが、今回「ユニバーサル・クールジャパン 2018」のひとつとしてラインナップ。超体感コースター化されるとのこと。

 「ファイナルファンタジー XRライド」と名付けられたそのライドではスクウェア・エニックス社の映像部門ヴィジュアルワークス部とユニバーサル・スタジオ・ジャパンがコラボ。ゲストは飛空艇に乗り、上下左右360度に展開されるFFの世界の冒険を楽しめるといいます。


 ちなみにユニバーサル・クールジャパン 2018は 2018年1月19日(金)より開催。またユニバーサル・クールジャパンではその他、名探偵コナンやモンスターハンター、美少女戦士セーラームーンといったコンテンツが実施予定とのこと。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おぉこれは素晴らしい知らせ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    FFのライドってなるとやっぱり飛空艇になるんだね。面白い。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このタイミングでくるのか!w
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本だけ。しかも1月から。:(俺は来年の10月に日本に行こうかな。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ただシートが動くだけの映画にはならないでほしいなぁ・・・それだとあんまり魅力がない 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    現実世界を探検することが出来るレがリアを作って欲しい 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    まじかあああああああ。俺はいつまた日本に行けるのか分からないのに:(
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ロゴにティナを使ってる? なんかスクエアにしたら珍しいチョイスだね。スクエアってライトニングかクラウド推しなんじゃないの?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    うおおお!またUSJに行きたい
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ライトニングをメイン位置にしてこなかったことにビックリ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    全シリーズのキャラクターが活躍する集合作品的なものになるのかな?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    また日本に行きたい理由が増えた!!
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本の街を走る路面電車がこれ」→「日本は全てが清潔だなぁ!」

海外「日本企業がアメリカに広めたテリヤキソースとかいう最高の食文化ww」海外の反応

海外「マジかよ日本。日本の代表的なファストフードがこれらしい」海外の反応

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた