すくすく成長。フランスで生まれたパンダの赤ちゃんの成長記録が注目



 可愛らしい動画が注目されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

1ヵ月

 パンダの赤ちゃんの成長の様子を映したビデオが人気になっていました。
YouTube

 動画はフランスの動物園「ZooParc de Beauval」によるもの。同園では新たに赤ちゃんパンダが誕生したそうで、その1ヵ月の成長記録をまとめられています。

 公式Instagramによれば8月4日の22時32分にHuan Huanというパンダが出産したという今回の赤ちゃん。出生時の体重は142.4グラムと身体は非常に小さいのですが、日が経つにつれ毛が生えそろい、模様がはっきりして・・・とすくすく成長。


 ちなみにパンダの出産は今回が同国初。動画の後も元気に成長しており、9月16日には体重が2キログラムを超えたとのことですよ。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    パンダって本当に可愛いなぁ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    赤ちゃんパンダがこんなに小さいとは知らなかった。1日目の時点で30日目くらいの姿かと思ってた。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    3日目のシーンで成パンダが出て来てビックリした 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    はははw同じく 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こんな小さく生まれて人間よりも大きくなるなんて凄くない?
    でも考えると人間って生まれたときは結構大きい割に180センチくらいにまでしかならないんだね。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    これって30時間じゃなくて30日なの?joursって単語に惑わされてしまった・・・ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    jours=フランス語でいうdays 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    joursがhoursに見えたXD
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この小さなパンダ。。ぶちゃいくだけど可愛い。
    25日目の姿が好きだな 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    あの大きい身体でネズミより小さな赤ちゃんを産むってことはパンダの出産は人間の女性に比べて楽なのかな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    生まれたての頃はパンダじゃない別の生き物みたいだw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    最初から白黒なのかと思ってた。あと身体ももっと大きいかと。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    これでパンダって生後6週間くらいまで目も開いてないらしいよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ママさんが優しく抱っこしてるところがすき。まだ赤ちゃんが自分に比べて脆いことを知っているんだね!!<3 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    23日目まではネズミっぽく見えるw
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    耳が!小さなお耳が可愛すぎる!!!
等々の声がありました。

[ via (24) 9GAG , LADbible ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本の街を走る路面電車がこれ」→「日本は全てが清潔だなぁ!」

海外「日本企業がアメリカに広めたテリヤキソースとかいう最高の食文化ww」海外の反応

海外「マジかよ日本。日本の代表的なファストフードがこれらしい」海外の反応

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた