浅草で食べ歩きしてみた

画像はイメージです。
2320174639_7f6b4434ee_z
Asakusa / baron valium


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

浅草

 浅草のストリートフードが注目されていました。
YouTube

 動画は日本のカルチャーやスポットを紹介するYouTubeユーザーinternationally MEさんによるもの。

 代表的な観光地として国内外から大勢の旅行者が訪れる浅草にて食べられる食べ物を様々紹介してくれています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    色々な種類のストリートフードがあるんだぁ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    とても役に立つビデオだった!
    10ドルで沢山食べることが出来るんだね。ビックリしたよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    お腹減ってきた・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    こういうストリートフードに関するビデオを投稿してくれるとすごくうれしい!  
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    東京がすごく物価が高いと認識されてるのは面白いね。
    たしかに高級な食事もあるけど、地元でするような食事や買い物の仕方をすればそれほどお金がいらないと思う。

    ストリートフードもシアトルなら2-6倍は高いよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    私もそれ思った。
    日本でもローカルスタイルの食べ物はそう高くなかった-ビックリしたよ。出来合いのものでも高くなかったから
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    肉まんから紙を剥がそうとしたとき一瞬落としそうになってて心臓がとまりかけた 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    浅草大好き・・・初めて日本旅行した時も一番に浅草に行ったんだ。

    とても美しいし、美味しいものも沢山あるよね!!

    海外「こういうものがあるから日本は最高なんだよね・・・・」日本のたい焼き専門店で限定販売されるコイキング焼きが素敵すぎると外国人も注目
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    トレーにお金を置いて渡すのが珍しかった。
    うちの国では手に置かないとちょっと失礼な感じになるから。

    日本に行ったときには気をつけよう
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    とても楽しかったビデオをありがとう! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ここには美味しいメロンパン屋があったはずなのに見逃してるよ!
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    たこ焼き屋さんもあるのかな? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    日本の食べ物は高いと聞いていたけど・・・日本に4日いた結果、1日1200円ちょっとですんだ。

    ある日はピッタリ600円だったし・・・

    海外「日本の人たちは・・・」日本にある凄いディスカウントストアに行ってみたよ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分もちょうど昨日浅草に居た。すごく人が多かったなぁ>_< 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    全部おいしそうだね。
    美味しいストリートフードが食べたくなってきてしまったよ 
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「フランスで愛される日本車をご覧ください」→「とても美しい光景だ・・・」

海外「日本企業がアメリカに広めたテリヤキソースとかいう最高の食文化ww」海外の反応

海外「マジかよ日本。日本の代表的なファストフードがこれらしい」海外の反応

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた