Ken Okuyamaのスーパーカー「Kode57」「Kode0」が注目

画像はイメージです。
12013607853_c6f660cc69_z
Burning Rubber / Craig Sunter


 スーパーカーが紹介されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

Kode57・Kode0

 Ken Okuyamaのスーパーカー「Kode57」「Kode0」が注目されていました。
Facebook

Credit : UNILAD Tech

 エンツォ・フェラーリなどのデザインをしたことで知られる世界的工業デザイナーの奥山清行氏が代表を務めるデザインスタジオ「Ken Okuyama」がフェラーリ・599GTBフィオラノをベースに開発した「Kode57」、そして今年8月19日に初公開されたランボルギーニ・アヴェンタドールベースの新型ワンオフマシン「Kode0」。

 動画ではフロントミッドシップに最高出力620psの排気量6.0L V型12気筒エンジンを搭載したロングノーズ/ショートデッキが特徴的なKode57が映されると、その後ウェッジ・シェイプデザインを表現したシルバーの「Kode0」が登場しています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このマシンについて詳しく知らないけど、大好きになった
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    カッコイイ

    海外「日本の軽自動車にはこんなスーパーカーもあるという事実」→「俺の夢の車だ!」海外の反応
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    後ろから見るとフェラーリエンツォとパガーニを混ぜてランボを足した感じ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ベースがフェラーリなのはすぐに分かったけど、デザイナーもフェラーリの人だったとは知らなかった 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このデザイナーはエンツォフェラーリのデザインを担当していた人だね・・・b 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    きっと高いんだろうなぁ
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    シルバーの方の車はリアから見るとプロトタイプGT90にちょっと似てる気がする 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    俺にはライカンハイパースポーツとかゼンヴォスーパースポーツ的な感じに見える 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このドアがカッコ良くていいね! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ジャガーも最近微妙だからこのデザイナーに助けを求めてみてもいいかもね;) 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分がこういう高級車を買うことや運転することはないだろうけど・・・普通の道を走るだけなら実用出来ではなさそうだね・・・ 

    海外「テキサスのガソリンスタンドがデカすぎるwwww」海外の反応
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    どっちも普通にダサいと思った
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    このエンジンサウンドが美しすぎる<3<3 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ドアがかなり開けにくそうに見えちゃう:(

    外国人「50年前の日本車で北米大陸を旅してみた!」→「なんて美しい車なんだ・・・」
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この後どうやってトラックから出したんだろう? 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    まったく同じこと思ったXD
等々の声がありました。

[ via 9GAG ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「フランスで愛される日本車をご覧ください」→「とても美しい光景だ・・・」

海外「日本企業がアメリカに広めたテリヤキソースとかいう最高の食文化ww」海外の反応

海外「マジかよ日本。日本の代表的なファストフードがこれらしい」海外の反応

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた