たまごっち生誕20周年記念の復刻版がアメリカでも発売されると話題に

画像はイメージです。
478261667_6584b409cb_z
VCFe 8.0 / Wolfgang Stief Follow


 ユニークなニュースが紹介されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

たまごっち

 たまごっちの復刻版がアメリカでも正式に販売されると発表され注目されていました。
twitter

Credit : @Siliconera

 1996年にバンダイから発売された「たまごっち」は国内外で大人気となった育成ゲーム。国内では今年4月に復刻版となる「かえってきた!ちびたまごっち」が発売されましたが、今回そのアメリカ版のリリースが正式に発表されたようです。

 この生誕20周年記念のちびたまごっちは、初代たまごっちのデザインを再現した「ちびたまごっち」。本体サイズは約80%にミニ化しながら、まめっちやくちばっちなどお馴染みのキャラクターが登場。また世話は初代より簡単になって育てやすくなっているとのこと。


 なおアメリカでの発売日は11月5日。価格は14.99ドルになるとのことですよ。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    懐かしいな・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    個人的にたまごっちとデジモンとベイブレードがあった時は玩具の黄金時代だった。こういう懐かしいものをみてるとあの頃に戻りたくなる・・・
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    買うよ・・・子供のためにね・・・自分用ではないよ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    子供の頃持ってたなぁ。育てていると進化して、世話が必要なときはビープ音がなるんだっけ。良い時代だった。これも買うと思う
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺は恐竜を育てるゲームを持ってた!あの頃は良かった。あとトレンドマスターズのTalking Animated C-Watchも懐かしい

    外国人「なぜなんだ!?」日本の意外なアイテムを海外セレブがファッションに利用して話題に
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    小2のとき、ネックレスにして学校に隠し持って行ってたことを思い出した。
    ただ途中で音が鳴っちゃって、先生が"誰のだ?!"と皆をチェックし始めたんだ。本当に怖かった>u<

    でも楽しかったなぁ。またハマるかどうかは分からないけど、日本国外で発売されるのは郎報だね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    初代デジモンの復刻版も欲しい!たまごっちは買えなかったけどデジモンはもっていたんだ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    日本では復刻版が出てなかったけ。アメリカでは発売されてなかったと思うけど。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    自分が年をとったという事実を再認識させてくれてありがとう
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    振り返ってみると、90年代の子供たちはたまごっちを死なせてしまったときに罪悪感を感じていた一方でザ・ジムズで鬼畜プレイをしていたりしたんだよな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    スマホアプリは作らないの? 

    外国人「笑ったw」日本生まれのゲーム・たまごっちが海外で意外な方法でプレイされている!?
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    たまごっち大好きだから嬉しい。でもさ!なんで初代と同じじゃないものを!この新しいものはちびたまごっちじゃないか 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんだかんだでまだ新しいバージョンが出てるしたまごっちは上手くやってるよね 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺はまだ初代デジモンとポケットピカチュウを保管している 
等々の声がありました。




こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本が生んだ世界最強のバイクがこれ」→「日本の技術は最高だな!」

海外「日本企業がアメリカに広めたテリヤキソースとかいう最高の食文化ww」海外の反応

海外「マジかよ日本。日本の代表的なファストフードがこれらしい」海外の反応

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた