スリンキーの販売員のテクニックがすごいと海外掲示板で注目

画像はイメージです。
8568356120_3ec470994a_z
Slinky Toy / Andy Rogers


 ユニークな動画が紹介されていました。

関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」

スリンキー

 すごいテクニックのスリンキー販売員がいると海外掲示板redditで注目されていました。
YouTube

Credit : Zona Nerd

 ばね状の玩具であるスリンキー。階段などから落として遊んだことがある方も多いかと思いますが、「Slinky telekinesis class at Chinese Hogwarts」としてredditで注目されていた動画ではそれとは違う使い方が披露されていました。

 映されるのはスリンキーの販売店らしき場所。そこではお兄さんが商品に興味あり気な子供たちにスリンキーを紹介中。そして彼が両手でスリンキーを持つと・・・そこからグニグニとスリンキーを動かして巧みなパフォーマンスを展開するのです。


Credit : Zona Nerd

 縦横無尽に動くスリンキーは圧巻。ついつい買ってしまいそうなパフォーマンスとなっています。


 この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、

海外の反応

  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    俺はずっと間違ったスリンキーの使い方をしていた
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    俺も。
    スリンキーって階段を一段一段おりていくだけでいいと思っていた。 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    スリンキーが一気に三段おりたりすると嬉しかったなぁ! 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑
    逆に彼が間違っているという可能性
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    おいおい魔術師か
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    マジか。
    うちのスリンキーはこんな風に動かなかったんだが。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    俺のもひっくり返った牛みたいなガラクタだった。
    階段はするする下りていくけど他になにもできない
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    俺もスリンキーで遊ぶのには階段が必須だと思ってた 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑
    この男からスリンキーを買おう。90年代のヨーヨーの達人はそうやって俺をたぶらかした 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    この男性は今のレベルに到達するまでにどれだけスリンキーで顔をうったんだろう 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    画面の左端に居る中国のおっさんがすき。
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    スリンキーにLEDを搭載して音楽パーティーで販売しようぜ。きっとバカ売れ 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    同じことを考えた・・・
    暗闇の中で光るスリンキーの演技を見たらビックリすると思う
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑
    胸にUVライトをつけてスリンキーの蛍光塗料を光らせつつファンキーな影を作る方が良いと思った
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    ELワイヤーをスリンキーにするとしたら耐久性はどうなるかな?かなり楽しい玩具になりそうだけど
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ


    あんまりそういうものをつけると動きにキビキビさが亡くなると思う。ELワイヤーは柔軟性がないし単体で光らないし
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    ↑↑↑↑↑
    ああ。次流行るのはLEDスリンキーかな
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    プロフェッショナル・スリンカーの登場を自分が待ち望んでいたなんて 
  • この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ

    なんかスリンキーが欲しくなってきた。
    買ったら3分で飽きるんだろうけど
等々の声がありました。

[ via reddit ]



こっちも必見!最新おすすめニュース

海外「日本が生んだ世界最強のバイクがこれ」→「日本の技術は最高だな!」

海外「日本企業がアメリカに広めたテリヤキソースとかいう最高の食文化ww」海外の反応

海外「マジかよ日本。日本の代表的なファストフードがこれらしい」海外の反応

海外「笑い死んだw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に

外国人「日本のネコたちが平和すぎる件・・・」

海外「日本のカレーはヤバい!」日本のお店のカレーライスを外国人が食べてみた結果

韓国人「日本が正しい!」日本の謝罪を受け入れない韓国に韓国人からも疑問の声

海外「日本は美しい・・・」日本の電車に乗るとこんな景色に出会うことが出来るようです

海外「日本主導でよかった!」日本による人類未到の領域に挑む計画が海外でも話題に

海外「面白いw」米国のディスカウントストアが日本のゲーム仕様となって注目

海外「全財産を出しても・・・」日本メーカーの超高性能レンズの精密な作りが海外で話題に

海外「日本に行ったら・・・」日本のカレー屋で外国人が食事してみた

海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕

海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目

海外「この発想はなかった!」手軽に美味しい料理を作る日本の文化に海外が感動

海外「それでも日本は・・・」日本の食堂で外国人が丼物を食べてみた